佐久間宣行P、THE SECOND決勝で「ネタがない」中でなぜマシンガンズは「MAX面倒臭ぇ」を出さなかったのかと疑問「本当に黒歴史だったのか、思いつかなかったのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、THE SECOND決勝で「ネタがない」中でなぜマシンガンズは「MAX面倒臭ぇ」を出さなかったのかと疑問を呈していた。

佐久間宣行:THE SECONDですよ。優勝はギャロップ、準優勝はマシンガンズということで。

マシンガンズ好きな女性プロデューサーは歓喜ですよ。我々の番組に、「やっと番組に呼べる口実ができた」っていうことで(笑)

今日収録の『あちこちオードリー』にも、マシンガンズが出てくれてて。まぁ、それはもちろんだから、THE SECONDの結果を待たずにブッキングしてたんだけど。その前にオードリーとかと盛り上がってたのもあって、ブッキングして。「どんな結果でも、マシンガンズはいいだろう」と思って、優勝しなくても。

でも、やっぱ見てて不思議だったのは、「ネタがない」っつってたのに、なんで「MAX面倒臭ぇ」を出さなかったのかって(笑)本当に黒歴史だったのか、それとも思いつかなかったのかって(笑)

マシンガンズ西堀、THE SECONDの3本目はネタが本当になくて直前まで「袖で、二人でネタを作ってた」と告白
2023年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・マシンガンズの西堀亮が、THE SECONDの3本目はネタが本当になくて直前まで「袖で、二人でネタを作...
ナイツ塙、THE SECONDでマシンガンズが3本目のネタがないのに決勝の舞台に立ったことで驚く「凄い、よくやり切りましたね」
2023年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、THE SECONDでマシンガンズが3本目のネタがないのに決勝の舞台に立ったことで驚...
タイトルとURLをコピーしました