千原ジュニア、股関節の手術で「人工股関節の角度」を決めるために意外な方法がとられたと明かす「スマホアプリで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、股関節の手術で「人工股関節の角度」を決めるために意外な方法がとられたと明かしていた。

千原ジュニア:『世界仰天ニュース』で、俺の股関節の手術のことを特集でやってもらってんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「こっちの角度」「こっちの角度」を、今までデッカイ機械で図って、「人工股関節、この角度やったら大丈夫」っていう角度を、大きい機械でやってたのを、今、携帯のアプリで。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:だから俺、先生のアプリでやってもらってん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「この角度、いいですよ」って。それで入れようって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:凄いやろ。

ケンドーコバヤシ:そんなもんで済む?言葉を選ばず言うやら。

千原ジュニア:まぁ、言うたらそういうのが開発されて、それができてまだ2週間後ぐらいやってんって。

ケンドーコバヤシ:最近なんですね。

千原ジュニア:最近も最近。で、そんなんもあって、俺は知らんかったけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「実は…」って。プレートみたいなんおいて、それでアプリで撮ってみたいな。そのプレート、「もしよかったら」って、記念にいただいてんけど(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア、特発性大腿骨頭壊死症で右股関節を人工股関節に置換する手術を受けるとYouTube動画で報告「おおむね1週間ほど入院」
2022年3月17日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、特発性大腿骨頭壊死症で右股関節を人工股関節に置換する手術を受けるとYouTube動画で報告していた。 千原ジュニア:ど...
千原ジュニア、難病「特発性大腿骨頭壊死症」による股関節痛によって番組収録前に「立たれへん」状態だったと告白
2021年2月2日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、難病「特発性大腿骨頭壊死症」による股関節痛によって番組収録前に「立たれへん」状態だったと告白していた。 千原ジュニア:俺ね、股関節が… ケンドーコバ...
タイトルとURLをコピーしました