ケンドーコバヤシ、ニッポンの社長ケツが「大物になるかもしれない」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ニッポンの社長ケツが「大物になるかもしれない」と思った理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:ニッポンの社長も東京行ってさ、これからいろんな番組、一周していくわけやんか。

たかのり:そうですね

ケンドーコバヤシ:ケツが、「この番組だけは力尽きるまで頑張る」って言ってる番組知ってる?

たかのり:『水曜日のダウンタウン』とかですか?

ケンドーコバヤシ:その辺は、辻に任せるってい言うてた。

たかのり:ああ…

周平魂:『ロンハー』とかですかね?

ケンドーコバヤシ:その辺も、辻に任せるって言ってた。

たかのり:え?なに…『ラヴィット』?

ケンドーコバヤシ:その辺も、辻に任せるって。

たかのり:え?

ケンドーコバヤシ:アイツが決めてんのは、『ビッグフィッシング』らしい(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)ああ、なるほど(笑)

ケンドーコバヤシ:「その時は、もう全力でやります」言うてた。

たかのり:ああ、それはいいんじゃないですか(笑)釣り好きでしょうし。

ケンドーコバヤシ:アイツ、大物になる可能性あるで。

たかのり:そうですね。

周平魂:全然、プレッシャーに感じてないですもんね。

ケンドーコバヤシ:感じてない。

たかのり:楽しみに行ってるやん。

ケンドーコバヤシ:しかも、港、港に女いるらしい。

たかのり:なんやねん、アイツ。

ケンドーコバヤシ:華丸さんに怒られたことを、咀嚼せずに俺に怒りぶつけてくるから。「ケンコバさんのせいですよ!」って(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)意味分かんないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、ニッポンの社長ケツが上京して「別の意味で心配になる浮かれっぷり」をしていたと明かす「ママチャリ乗ったケツが…」
2023年5月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ニッポンの社長・ケツが上...
東野幸治、ニッポンの社長ケツが浮気や問題発言をしているのに全く炎上していないことで疑問「お前、存在してんのか?(笑)」
2023年4月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長ケツが浮気や問題発言をしているのに全く炎上していないことで疑問を呈していた。 東野幸...
タイトルとURLをコピーしました