アンガールズ田中、ケンドーコバヤシがコロナ感染で『アッパレ』を休養したことに「俺、もう納得いかないですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシがコロナ感染で『アッパレ』を休養したことに、「俺、もう納得いかないですよ」などと発言していた。

山根良顕:カラダヨワオさんがですね…(笑)

村山彩希:ケンコバさん(笑)

田中卓志:もう何回休んでんの、体調の変化で。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:俺、もう納得いかないですよ。

村山彩希:ふふ(笑)

田中卓志:だって、いつもトークでさ、筋肉のトークになったらさ、山根…山根もするけど、山根を制してさ。

山根良顕:うん(笑)

村山彩希:熱心に(笑)

田中卓志:山根より実は筋肉について喋ってるよね。

村山彩希:うん、うん。

山根良顕:まぁね、一番鍛えてるし。

田中卓志:「それでは効かないんだよ」みたいな話をしてて。

村山彩希:ふふ(笑)

田中卓志:それで、なにきっちり休んで。

山根良顕:うん、まぁね。今回、新型コロナウイルスに感染し、療養中ということでお休みなんですけど。

田中卓志:まぁね。そういう人間をこんなに攻める番組もなかなかないと思うけど。

山根良顕:本当だよ(笑)

田中卓志:でも、普段あんだけ言うからさ。

山根良顕:うん。

田中卓志:ちょっと言わせてくれよって話ですよ。

アンガールズ田中、ケンドーコバヤシが『アッパレやってまーす』を体調不良のため欠席したことに苦言「体鍛えてんのにさ、すぐ体調崩すよね」
2022年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシが同番組を体調不良のため欠席したことに苦言を呈していた。 ...
ケンドーコバヤシ、『にけつッ!!』に千原ジュニアがコロナ休養中でせいじが来たため「ややこしなるな」と思って言わなかったことがあると告白
2022年2月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『にけつッ!!』に千原ジュニアがコロナ休養中でせいじが来たため、「ややこしなるな...
タイトルとURLをコピーしました