野性爆弾くっきー、吉本興業・大崎会長を知っているという男性に気に入られて喜ぶもその正体にガッカリ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、吉本興業・大崎会長を知っているという男性に気に入られて喜ぶもその正体にガッカリしてしまったと語っていた。

くっきー:車が、プレジデントっていう、ちょっとまぁ昭和…昭和の高級車なんですよ。

千原ジュニア:はい、はい。

くっきー:1980年ぐらいですね、VIPカーって言われてるんですけど。

千原ジュニア:はい、はい。

くっきー:で、降りたら、毛布巻いてガンホルダーしてるおっさんがつかつか来て、「お前、いい車乗ってんな」って言われて。

千原ジュニア:うん。

くっきー:「ああ、ありがとうございます」って言うて。「この車って、ハンドル切り過ぎたらダメなんだよ」とか。

千原ジュニア:うん。

くっきー:「電気系弱ぇな」とか、めちゃくちゃ詳しいんですよ。

千原ジュニア:うん。

くっきー:で、VIPカーにエライ詳しいなって思って。この人も、VIPな人やと思ったんです。

千原ジュニア:はい、はい。プレジデントをこれだけ知ってるってことは。

くっきー:そう。ほんで、喋ってたら、「お前、いい奴だな」って言われて。「お前、芸人だろ?」って言われて。

千原ジュニア:知ってはったんや。

くっきー:なんとなく顔をさして。で、「名前なんだい?」「野性爆弾と言います」「お前、事務所どこだ?」「吉本です」「吉本のトップ誰だっけ?」「大崎さんですかね」「ああ。言っといてやる」って言われたんです。

千原ジュニア:うん。

くっきー:「お前、言っといてやるよ」って。「え?」って思って。「あっ…」ってなったんですよ。要は、プレジデントを詳しい、大崎さんを知ってるっぽい。

千原ジュニア:おお。

くっきー:で、堺正章さんの事務所近い。これ、堺さんのところのVIPな人やって思ったんです。

千原ジュニア:はい、はい。

くっきー:で、「うわ、やべぇ」って思って。「何言うてくれはるんですか?」「売るように言っといてやるよ。天下とらせてやるわ」って言われて。

千原ジュニア:うん。

くっきー:「マジっすか?!ありがとうございます、俺、芸能界大好きです、生き残りたいです、ありがとうございます」って、頭ペコペコ下げて。

千原ジュニア:うん(笑)

くっきー:「またなんかあったら、ぜひおしゃべりさせてください」って。

千原ジュニア:うん(笑)

くっきー:で、車で家帰って、嫁に「やったぞ、お前」って。「えげつない人に会った。俺、マジで売れるぞ。天下とれるわ」言うて、ほんなら嫁も「え?どうしたん?どうしたん?」って言われて。

千原ジュニア:ふふ(笑)

くっきー:「あのな、堺正章さんのコンビニのところに、毛布巻いてガンホルダーしてる人が…」って言ったら、「ああ、パン屋のおっさん?どうしたん?」って言うて。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

くっきー:「パン屋のおっさんかい!」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

くっきー:パン屋のおっさんでしたわ。なんや思って。かぼちゃパンが有名なパン屋のおっさんでしたわ。大崎さんに何を言うてはるんやろ(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、野性爆弾くっきーが吉本興業を退所して「芸能事務所を立ち上げようとしていた」と暴露
2022年9月17日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、野性爆弾・くっきーが吉本興業を退所して「芸能事務所を立ち上げようとしていた」と暴露していた。 千原ジュニア:くっきー、...
野性爆弾くっきー、吉本興業からの独立を考えてNON STYLEに声をかけて断られるもエハラマサヒロは「速攻OKでした」と暴露
2022年11月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、吉本興業からの独立を考えてNON STYLEに声をかけて断られるもエハラマサヒロは「速...
タイトルとURLをコピーしました