明石家さんま、ナイナイ矢部浩之の結婚式で披露できなかったギャグを見ることができず岡村隆史が悔しがっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ナインティナイン・矢部浩之の結婚式で披露できなかったギャグを見ることができず岡村隆史が悔しがっていたと明かしていた。

明石家さんま:矢部の結婚式、テレビでやった時ね、あの時できなかったんですよ、行けなかったんですけども。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:その時にやるギャグがあって。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:お父さん、お母さんのご挨拶でって。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:短パンを履いていくんですね、上がタキシードで、下は短パン。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:で、「今日は本当に、息子のためにありがとうございます…短パンではございますが」って。

村上ショージ:言うてる場合か(笑)それ、よそでやってくださいよ(笑)

明石家さんま:これを日の目を見せたい(笑)「短パンではございますが」って、かぶせていくんですよ。

村上ショージ:面白そう(笑)

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:連打されると、絶対笑ってしまいますよね(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)これがもう、岡村が「やって欲しかったぁ」言うて、凄い残念がって。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:なんか朝からずっと、短パンをスタッフが探してくれた。「さんまさんの短パンって、イメージどんなんやろ」って言うて、探しまくってくれたっていうのもあるんで。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:だからもし万が一、二千翔と飯窪がそういうことになれば、父の挨拶として、「短パンではございますが」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま、岡村隆史の妻を芸人仲間が「誰も会っていない」ことで「ラジオでの発言でイメージダウンしたんで、それを挽回するためにウソついてるんちゃうかな」
2020年12月19日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史の妻を...
ナイナイ岡村隆史、明石家さんまに『駐在さん』で子供の誕生を報告したところ「あれ以上何があんねん。最高やないか」と舞台袖で褒められたと告白
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
タイトルとURLをコピーしました