伊集院光、アイドル時代の暴露話をするタレントは現役アイドルやファンたちの迷惑になっていると指摘「今アイドルで夢を抱いている人も、ちょっと陰りを見せちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、アイドル時代の暴露話をするタレントは現役アイドルやファンたちの迷惑になっていると指摘していた。

リスナーメール(RN:豆腐小僧):「デビュー当時に、事務所に内緒にしていたけど、彼氏がいました」と語るようになった女性タレントは、自ら崖っぷちに向かっていることに気づかない大バカ者。

伊集院光:何だろうね、あの感じ…付き合っていた人がいたよ話や、「これは言わされていたんだよ」みたいなことを言うことで、立つ鳥が糞尿まみれにしていく感じっていう(笑)

それを言うことで、今アイドルで夢を抱いている人も、ちょっと陰りを見せちゃう感じみたいな。

あの逆噴射バキュームカー感凄いよね。

伊集院光、地下アイドル・水果のトーク後に女優・松本穂香が『らじおと』へゲスト出演することとなったと明かす「知る順番が変だから、変な感じ」
2020年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、地下アイドル・水果のトーク後、女優・松本穂香が『らじおと』へゲスト出演することとなったと明かしてい...
伊集院光、『さんま御殿』でアイドルが長い自己紹介を始めるも「うわ、なんか始めた」という空気を感じて巻いて終えることに「あるよね」
2020年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『踊る!さんま御殿』でアイドルが長い自己紹介を始めるも「うわ、なんか始めた」という空気を感じて巻い...
タイトルとURLをコピーしました