伊集院光、関口宏は『サンデーモーニング』で張本勲が炎上しそうな話を始めると「ああ、始まっちゃったなぁ」と思っていると明かす

2019年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、関口宏は『サンデーモーニング』で張本勲が炎上しそうな話を始めると「ああ、始まっちゃったなぁ」と思っていると明かしていた。

伊集院光:さぁ、来週のチャレンジはこちらです。久しぶり、「天晴!張本勲かるた」。

この間、関口宏さんにお会いしましたね。「張本さんが、『これは炎上するぞ』って話を始める時、あるじゃないですか。どうですか?」って訊いたら、「ああ、始まっちゃったなぁって思ってる」って言ってた(笑)

ふふ(笑)で、「どんなに張本さんが大暴れでも、司会ってものは『さて…』って言ってカメラの方を向いちゃえば、終わらせられるから」っつってた(笑)

伊集院光、張本勲に「昔は炎の打者、今は炎上する炎の解説者」と発言「思ったことを全部言うから」

伊集院光、張本勲に「ダルビッシュとぶつかってるじゃないですか」と発言

爆笑問題・太田、張本勲が「ワシにとっては世界一の人」と称える金田正一と張本の2人の関係に「あれがいいよな」



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事