伊集院光、「干されている」という『らじおと』時代の鳥井ディレクターと番組で関係のあった飲食店めぐりをしていると告白「お礼参りを」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「干されている」という『らじおと』時代の鳥井ディレクターと番組で関係のあった飲食店めぐりをしていると告白していた。

伊集院光:一応、この朝の番組が終わってから、僕と担当ディレクターだった鳥井(泰伸)というこの2人は、お礼参りって、色んなところに行く。

「おお、おお。あの時は世話になったな」っつって。金をせびりに行くっていう、風習をやってるんですよ(笑)

鳥井は…他のディレクターたちはやってないです。なぜかって言うと、他のディレクターは新しい番組で忙しいから(笑)鳥井と俺は干されてるから、時間が凄いあるんですよ(笑)

でいて、ガラスの向こうからあんまり笑い声が…苦笑い声しか聞こえないのは、本当だからです(笑)で、その…それこそ、何軒か本当に取材でお世話になって、よく覚えてるお店とかに、ディレクター鳥井は顔を出してて。

で、「伊集院さん、あそこ本当に美味しかったんで」とか、「あそこの人がよろしく言ってましたよ」みたいな連絡をくれるから。で、そこはめちゃくちゃ美味いって言うから、「そんなに言うんなら」って言うんで、祖師ヶ谷大蔵、TMCっていうスタジオの裏の方にあるんだけど。そこにあるイタリアンレストランを。

伊集院光、『らじおと』を降板するきっかけとなったためパワハラには「俺、敏感になってるから、凄い」と発言「もうデリケートになってるから」
2022年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』を降板するきっかけとなったためパワハラには「俺、敏感になってるから、凄い」...
伊集院光、『らじおと』でアシスタントやリポーターだった人たちとメンバーを変えて「小さい打ち上げを毎日やってる」と告白
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』でアシスタントやリポーターだった人たちとメンバーを変えて「小さい打ち上げを毎...
タイトルとURLをコピーしました