加藤浩次、乃木坂46齋藤飛鳥に「俺、ラジオ聞いてるんだよ」と『スッキリ』で言ったところ「え?!」と驚かれてしまったと明かす

2021年5月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、乃木坂46齋藤飛鳥に「俺、ラジオ聞いてるんだよ」と『スッキリ』で言ったところ「え?!」と驚かれてしまったと明かしていた。

加藤浩次:俺、朝ね、射撃行く前、車でラジオ聞いてんだよ。

大谷映美里:へぇ。

加藤浩次:もう変わったんだけど…長濱ねるちゃんに変わったんだけど。

大谷映美里:え?どなた?

加藤浩次:乃木坂のさ、あの顔小さい子…

大谷映美里:あ、齋藤飛鳥さん?

加藤浩次:齋藤飛鳥さん。その子が出てるコーナーがあって、必ずかかってたんだよ。

大谷映美里:へぇ。

加藤浩次:で、『スッキリ』に乃木坂が来た時に、齋藤飛鳥ちゃんに「俺、ラジオ聞いてんだよ」って言ったら、「え?!」ってすげぇなって(笑)

大谷映美里:そうですよ、ビックリしますよ、それは(笑)

加藤浩次:それ言ったことあるわ。テレビで会ってる人とは違って、聞いてる人、みたいな感じになって(笑)

大谷映美里:リスナー(笑)

加藤浩次:土曜日の朝に、こっちが素人になってるわけ(笑)

小峠英二:ああ。

加藤浩次:それで思わず言っちゃったんだよな。言った後に後悔したけど。「絶対言わなきゃよかった」って。

大谷映美里:え?絶対嬉しいですよ(笑)

加藤浩次:こんなにビックリされるんだったら(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事