バナナマン日村、乃木坂46齋藤飛鳥が『バナナムーン』を聴いていると判明して「包茎とかバレてる…」とショック

2021年1月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、乃木坂46齋藤飛鳥が『バナナムーン』を聴いていると判明して「包茎とかバレてる…」とショックを受けていた。

設楽統:齋藤飛鳥ちゃんにね、言われてましたよ。下ネタと「時間が経つのが早い」って話しかしないラジオ、みたいな。

日村勇紀:だから聞いてくれてるってことだよね。

設楽統:逆に言うとそうですよ。

日村勇紀:下ネタを言うラジオって認識もされてるってことなんだね。

設楽統:本当ですよ。

日村勇紀:ヤバイよね。

設楽統:ヤバイなんてもんじゃない、日村さんバレてる可能性あるよ。

日村勇紀:バレてるんだよ、だから。

設楽統:あっちの方が。

日村勇紀:包茎とかバレてるんだもん。バレってるっていうのがさ、そこだよね(笑)

設楽統:いや、バレてないかもよ。これは「言ってるだけで…」って思う人もいると思うんだ。特に女の人とかは。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:だって見なきゃそれはさ。

日村勇紀:そんな前向きに思ってくれたらありがたいけどね(笑)見てはいないから。

設楽統:そう、そう。

日村勇紀:冗談で言ってるんでしょっていう。

設楽統:だから、グレーゾーンっていうかさ、そんなに気にしないでも大丈夫だと俺は思うよ。

日村勇紀:それはすげぇ嬉しい、今の一言。それぐらいファンタジーにしておいた方がね。どうせ見せることもないんだけど。

設楽統:ポコチンファンタジーね(笑)

日村勇紀:ポコチンファンタジーにしておかないとね(笑)

設楽統:ふふ(笑)



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事