ナイツ塙、三四郎のTHE SECONDでの敗因は「TKOさんの時事ネタがなかなかハマらなかった」ことであると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月21日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三四郎のTHE SECONDでの敗因は「TKOさんの時事ネタがなかなかハマらなかった」ことであると指摘していた。

塙宣之:マシンガンズvs三四郎というところで。これはね、両方ともちょっと似たような、少しこう内輪、お笑い好きのようなネタであったと思うんですけども。

やっぱ三四郎に関してはね、いつもやってる、師匠と弟子のネタ。もう何度も営業で見たことのあるネタでしたけどね。

途中で、こう色々やったんですけど、多分ちょっとなんかこう金属バットもそうだったんですけど、TKOさんの部分がなかなかこうあんまりハマらなかったというのは、なんかよく分からなかった、僕も気になってたんですけどね。そこがだからこう、そのまま過ぎたのか。なんかこう金属バットもやってたので、というところもあったのかもしれませんけどね。

三四郎って結構、そういう時事ネタとかを色々イジったりするっていうところで、まぁそこでまたリズム乗っていくのでね。いまいち、リズム乗り切れない部分が途中にあったのかもしれませんけどもね。

そして、マシンガンズもね、色々読んでくみたいなネタで。めちゃくちゃやっぱ面白かったですね。Yahoo!知恵袋のやつって、なんか僕も漫才協会で、ひでや・やすこ師匠が、サラリーマン川柳とかの新聞を読むネタをやってて。

まぁ、そういうのって芸人からするとね、「サラリーマン川柳考えた人が面白いんだろう」って思って、あんまりこうなんか若手の頃は「なんだよ、それ」と思ってたんですけど、やっぱりこうなんていうのか、今はもうそんなことどうでもよくて、お客さんが笑ってくれればいいわけですからね。

だから、Yahoo!知恵袋のやつを読むっていうネタで、お二人でツッコむという、お約束のパターンが、2本目にまぁ入れたっていうところは、凄く良かったんじゃないかな、と思います。

ナイツ塙、松本人志がTHE SECONDで三四郎に「初めからそんなに飛ばしてもつかな?」と発言したことの意味を解説
2023年5月21日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン・松本人志がTHE SECONDで三四郎に「初めからそんなに飛ばしてもつかな?」と発言したことの意味を解説していた...
ナイツ塙、三四郎・小宮を舞台の出番だからと起こしたら「こっちは深夜までラジオやってんだよ!」と逆ギレされてしまったと明かす
2020年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三四郎・小宮浩信を舞台の出番だからと起こしたら、「こっちは深夜までラジオやってんだ...
タイトルとURLをコピーしました