東野幸治、アンジャッシュ渡部との『RED Chair』対談をべた褒めするネットニュース記事が上がって気を良くするも予想外の反響

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建との『RED Chair』対談をべた褒めするネットニュース記事が上がって気を良くするも、予想外の反響であったと明かしていた。

東野幸治:『RED Chair』でアンジャッシュの渡部君と対談して。それがすこぶる好評でありがたいことに。なんかネット記事のタイトル見てね、思わずメモ書きしました。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:「恐るべき懐の深さ」と。

渡辺鐘:えーっと…

東野幸治:俺のこと、俺のこと(笑)

渡辺鐘:え?

東野幸治:「恐るべき懐の深さ」と。2年前、色々あったアンジャッシュの渡部君と2年ぶりに会って。で、色々話を聞きながらも、決して暗い雰囲気にはせず、人の後輩の悩んでる芸人の道標を。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:明かりを灯すように支えてたっていう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その意味で、「恐るべき懐の深さ もはや進むべき道はしくじった芸人の救済芸人だ」っていうタイトルがあって。さすがにこんなことあったら嬉しいじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、コメント欄見たんですよ、久しぶりに。…2件でした(笑)

渡辺鐘:あれ?

東野幸治:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)「え?2件?」って。俺、声出したもん。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:Wコージ、ゴシップ兄弟の今田のお兄さんが、『今ちゃんの 実は…』が終わるってなって、コメント欄800件(笑)

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:「東野幸治、恐るべき懐の深さ」…深いんかな?(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「もはや進むべき道はしくじった芸人の救済芸人」コメント欄、2つ(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、さすがに引いたよ。逆にもうやめてくれ、と。

渡辺鐘:はい。

アンジャッシュ渡部、東野幸治に心臓を鷲掴みにされるかのような鋭い一言を言われた過去
2022年9月10日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair+』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、東野幸治に心臓を鷲掴みにされるかのような鋭い一言を言われた過去について語っていた。 渡部建:『エンタの神...
アンジャッシュ渡部、東野幸治との久しぶりの再会で開口一番のトークに驚いたと告白「すげぇな、この人…」
2022年9月10日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair+』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、東野幸治との久しぶりの再会で開口一番のトークに驚いたと告白していた。 渡部建:あの日(東野、フット後藤と...
タイトルとURLをコピーしました