ナイツ塙、THE SECONDでマシンガンズのアドリブ漫才はM-1でのウエストランド同様2回まではウケるものの「やっぱ3本目になるとキツくなる」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月21日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、THE SECONDでマシンガンズのアドリブ漫才はM-1でのウエストランド同様2回まではウケるものの「やっぱ3本目になるとキツくなる」と指摘していた。

塙宣之:正統派のギャロップなのか、瞬発力でアドリブでやっていく、趣旨に合ったマシンガンズなのかというところで。正直、マシンガンズかなって思ったりもしました。

ただ、やっぱりこのお客さんからすると、まぁネタという意味では、やっぱりギャロップ。最後はネタっていうところになったんじゃないかな、と思いました。

だから、やっぱり2回まではね、去年のM-1のウエストランドも、2回まではドーン、ドーンとウケるんですけど、やっぱ3本目になるとね、そのパターンだとなかなかしんどいのかなっていうのは、この大会でね、ちょっと傾向として分かりましたけどね。

まぁ、僕なんかもこう実際、自分が資格があるわけですから。立った時にね、3本、なにをやるんだろうっていうふうに思いましたけどね。

その中でも、傾向性もね、分かったような、分からないようなということでした。とにかくお客さんが僕は、途中で変わるんじゃないかなと思ってたんですけど、どうやらね、初めから最後まで同じお客さんだったという意味ではね。

M-1もそうなんですけど、トイレに行く時間がなかったと思うので。やっぱ疲れてくる中で、ネタも芸人も3本目にネタがなくなってくる中でね、最後まで凄い番組が面白かったというのは、本当に凄いことなんじゃないかなと思いましたんでね。

ナイツ塙、THE SECONDで金属バットは「本戦出場メンバーで最若手」ということやキャラで自虐ネタを使いづらくハンデとなっていたのではと指摘
2023年5月21日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、THE SECONDで金属バットは「本戦出場メンバーで最若手」ということやキャラで自虐ネタを使いづらくハンデとなっていたのでは...
ナイツ塙、松本人志がTHE SECONDで三四郎に「初めからそんなに飛ばしてもつかな?」と発言したことの意味を解説
2023年5月21日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン・松本人志がTHE SECONDで三四郎に「初めからそんなに飛ばしてもつかな?」と発言したことの意味を解説していた...
タイトルとURLをコピーしました