東野幸治、秋元康に寵愛されて後輩の前で調子に乗っていたら「ピターッとそのオファーもなくなり(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康に寵愛されて後輩の前で調子に乗っていたら「ピターッとそのオファーもなくなり(笑)」と発言していた。

東野幸治:やすす、秋元康さんがですね、一時期、僕のことを凄い溺愛してくれて。色んな仕事を振ってくれた。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、どうやら僕と、佐久間さん、元テレビ東京のね、ディレクター。現在フリーになって、ディレクターそして、最近では表舞台にも立ってる佐久間さん。どうやら我々二人が気に入られてるということで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:僕もちょっと調子に乗って。後輩の前では「かなわん」と(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もうちょっと、「秋本さん、俺のどこがエエの?」みたいなことを言うてたんですけども(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ピタッと。ピターッとそのオファーもなくなり(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、ブーブーこのラジオでブーたれてたら、どうやら秋本さんの耳に入ったみたいで。で、秋本さん同時に、インスタグラムで美味しい高級食材を上げてたりとか。リリー・フランキーさん筆頭に色んな方と食べてる(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ちょっとお酒入ったやすす…ごめんなさいね、やすすって呼んでるんですけど(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:やすすと指原さんが映ってて、写真とかいうのがあって、「羨ましい、羨ましい。俺も奢ってくれ」って言うてたら、御本人の耳に入って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:DMがきて、LINE交換して。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、この間もう3日ぐらい前に行ってきまして。

東野幸治、秋元康による指名で番組MCを立て続けに行ったことで「どんだけ好きなん、俺のこと」と思ったと告白
2020年9月30日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第72回にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康による指名で番組MCを立て続けに行ったことで「どんだけ好きなん、俺のこと」と思ったと語っていた。 東野幸治:言わなきゃい...
東野幸治、秋元康が自分から佐久間宣行に乗り換えて重用していることに恨み節「おい!聞いてんのか、秋元(笑)」
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康が自分から佐久間宣行に乗り換えて重用していることについて語っていた。 リスナーメール:先日、オールナ...
タイトルとURLをコピーしました