東野幸治、『AマッソのMBSヤングタウン』にゲスト出演して「小っ恥ずかしくなってきて」しまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『AマッソのMBSヤングタウン』にゲスト出演して「小っ恥ずかしくなってきて」しまった理由について語っていた。

東野幸治:加納ちゃんがコロナに感染したのは、恐らく俺の隣にいたからだと思うんで。これで、全員(お詫び番組出演)終わりました。

加納ちゃんは全然気にしてなかったみたいですけど。でも、行って分かりました。女子校とまではいかへんけど、女子の短大のサークルみたいなところにお邪魔して。

あとスタッフも全員若かった。4~5人おって、キャッキャキャッキャ言うてて。「ああ、こんな感じなんだ」みたいな感じ。

昔のヤンタンの本みたいなんを、俺が写ってるやつとかを壁に…今、薄汚いカレンダー張ってるだけじゃないですか(笑)ABCのね、矢野兵動の兵藤さんが腕相撲して「わぁ、負けた」みたいな。こんなんちゃいます(笑)

それも毎日放送じゃなくて、借りてるところでやってるから、そこで壁に僕の昔の写真みたいなんを上手に。ちょっとした文化祭みたいな感じの、ウェルカムボードみたいな感じにしてくれてるんですよ。

小っ恥ずかしくなってきて。自分のやってきてることとか(笑)だからなんか、貴重な経験でございましたから。Aマッソも『ホンモノラジオ』でエールの交換ね、関西のラジオを盛り上げていきたいなと思ってますんで。

東野幸治、『ワイドナショー』でAマッソ加納にコロナ感染させたことを申し訳なく思う一方で山崎夕貴アナには「そんなに思わへん」理由
2022年3月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』でAマッソ加納にコロナ感染させたことを申し訳なく思う一方で、山﨑夕貴アナには「そんなに思わ...
東野幸治、『ワイドナショー』共演でコロナ感染させたお詫び行脚の一環として『AマッソのMBSヤングタウン』に出演「恐らく俺のがうつったやろうなって」
2022年5月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』共演でコロナ感染させたお詫び行脚の一環として『AマッソのMBSヤングタウン』に出演すると...
タイトルとURLをコピーしました