AKB48柏木由紀、ケンドーコバヤシやアンガールズの学生時代の淡い恋愛トークに冷ややかな目「なんか男子3人盛り上がってんなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、ケンドーコバヤシやアンガールズの学生時代の淡い恋愛トークに冷ややかな目で見ていると暴露されていた。

田中卓志:やたら話しかけてたんじゃないですか?ケンコバさんが。

ケンドーコバヤシ:いや、俺、女の子に喋りかけるなんてないけど、来る者拒まずみたいなところはあるよ。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:男子でも、女子でも。

田中卓志:で、普通に喋ってたら…

ケンドーコバヤシ:普通に喋ってんのよ。で、「ちょっと小林」みたいな(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:下品な感じを近づけたくない、みたいな。

ケンドーコバヤシ:そういうことなんやろうな。

山根良顕:で、イケてる方の女の子も、喋れなくなるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:そうやねん。それが可哀想やなって思って。

山根良顕:色んなチャンスっていうか…逃させる感じもありますからね。

ケンドーコバヤシ:中には、俺のこと好きやった子もいるはずやからな。俺に喋りかけてくるなんて。

山根良顕:そう、そう…なに?柏木さん、そんな人いないよみたいな(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「何言ってんの?」みたいな。

柏木由紀:いや、「なんか男子3人盛り上がってんなぁ(笑)」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:いいじゃん(笑)

柏木由紀:「そうですよ、好きだったかもしれないですよね」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:想像でしかないけどさ、俺らも(笑)

ケンドーコバヤシ:可能性としてはな。

山根良顕:あり得たと思うんですけどね(笑)

柏木由紀:楽しそう(笑)

ケンドーコバヤシ:むちゃくちゃな話をしてるわけでもないから。

柏木由紀:ふふ(笑)楽しそうで何より(笑)

タイトルとURLをコピーしました