ナイツ塙、THE SECONDは審査方法や「観客の顔を映さない」という配慮などを絶賛「システムがね素晴らしいなと思いました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月21日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、THE SECONDは審査方法や「観客の顔を映さない」という配慮などを絶賛していた。

塙宣之:今回に関してはね、もう芸歴は全然先輩もいますしね。審査とか、勝手に点数とか、そういうところはやらないんですけども。感想ということで。

とにかく僕は、本当に感動しました。やっぱりこうTHE SECONDのシステムがね、素晴らしいなと思いましたね。もうスタッフさんがよく考えて、お客さんの点数の配分とか。

お客さんがね、コメントする時もね、決して顔を映さないようにね、配慮しながらとかね。誰も炎上しないように作っているという意味で、凄く良かったんじゃないかな、と思います。

一組一組は、ちょっと長くなってしまうんですけどもね。最初、金属バットvsマシンガンズということでね。まぁ、一発目というのがねちょっと金属バットは少し可哀想な気がしましたけどもね。

6分という時間で。凄く余裕もある感じの、余白もある感じで…でしたね。なんかこの大会のね、特性がいまいちよく分からない、と。ライブ、予選とまたちょっと違う感じなのか、それとも予選と同じなのかっていうところで、少しこう大変な部分はあったんじゃないかな、と思うんですけども。

オードリー若林、THE SECONDでマシンガンズは「一番、オジサン漫才が上手かった」と賞賛「アドリブっぽいやり取りも多いからさ」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、THE SECONDでマシンガンズは「一番、オジサン漫才が上手かった」と賞...
ニューヨーク屋敷、流れ星・瀧上がTHE SECONDの観客批判ツイートを繰り返したのが「朝9時」であることに驚き「お酒飲んだとかじゃない。一回寝てるからね」
2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDの観客批判ツイートを繰り返したのが「朝9時」であることに驚いていた。 屋敷裕政:...
タイトルとURLをコピーしました