ナイツ塙、『テレビ千鳥』の芸人ポーカー企画で狩野英孝に負けそうになりつい「マジな顔」をしてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『テレビ千鳥』の芸人ポーカー企画で狩野英孝に負けそうになりつい「マジな顔」をしてしまったと告白していた。

塙宣之:俺はこの前ね、会ったね。

山添寛:そうです。『テレビ千鳥』で。

塙宣之:『テレビ千鳥』で。

山添寛:はい。

塙宣之:4日ぐらい前ですかね。

山添寛:そうですね。塙さんがマジの顔をしてた。

塙宣之:やめてくださいよ。

土屋伸之:マジな顔?

山添寛:マジな顔をされてました。

土屋伸之:どういう企画?

塙宣之:どういう企画かって言うと、前もやったんです、芸人ポーカーみたいなね。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:マジで悔しがる顔、みたいな。

山添寛:ふふ(笑)みんなでワイワイ楽しくするカードゲームなんです。

塙宣之:うん。

山添寛:なのに、塙さんだけガチ悔しがり。

塙宣之:はい。やっぱり、狩野とやると悔しがるじゃん(笑)

山添寛:ふふ(笑)

塙宣之:狩野に負けたくないじゃん(笑)

山添寛:ふふ(笑)

土屋伸之:マジになっちゃった?

塙宣之:マジになっちゃったね。

はんにゃ金田、『テレビ千鳥』でスベったネタを手直ししてもらうもルミネで披露したところ「最初よりスベった」と告白
2020年1月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・はんにゃの金田哲が、テレビ朝日系の番組『テレビ千鳥』でスベったネタを手直ししてもらうもルミネで披露したとこ...
佐久間宣行P、『テレビ千鳥』の大ヒットを見たテレ東の編成が「佐久間、ああいう番組をウチでもやってくれ」と言い出したことにイラッとした理由
2021年9月3日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、テレビプロデューサーの佐久間宣行Pが、『テレビ千鳥』の大ヒットを見たテレ東の編成が「佐久間、ああいう番組をウチでもやってくれ」と言い出したことにイラ...
タイトルとURLをコピーしました