ココリコ遠藤、ナイツ塙に『ガキ使』七変化であまり笑わないようにしているのではと指摘され反論「気持ちは全部笑って、みたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、ナイツ・塙宣之に『ガキ使』七変化であまり笑わないようにしているのではと指摘され反論していた。

塙宣之:この前、酒井も更新しましたね。

遠藤章造:凄い。七変化っていう。

塙宣之:ザ・マミィの酒井君が、七変化で。

遠藤章造:何年かぶりかなんですよね。

塙宣之:ねぇ、うん。遠藤さん、あんまり笑わないようにしてましたよね?

遠藤章造:そんなことないよ(笑)

塙宣之:結構、笑っちゃいます?(笑)

遠藤章造:そんなやめて、イメージ悪くなるやん。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:笑わないように(笑)

遠藤章造:俺、もういつもあれ7千円なんですけど、8千円盛ってるから。なんやったら、多めに払ったろうぐらいな感じで。

塙宣之:あ、そうなんだ。

遠藤章造:なんやったら、大目に払ったろうぐらいの感じで。

塙宣之:あ、8千円?

土屋伸之:七変化で、毎回千円だから。

遠藤章造:常に8千円、9千円持ってますよ。大目に払ってあげようって感じで。

土屋伸之:8千円出すことはないでしょ(笑)

遠藤章造:ないですけどね、気持ちは全部笑って、みたいな。

おぎやはぎ矢作、ザ・マミィ酒井が『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』七変化で大活躍したことで驚き「1位になってた」
2023年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ザ・マミィ酒井貴士が『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』七変化で大活躍したことで驚...
空気階段・鈴木もぐら、『ガキの使いやあらへんで』七変化に登場した外国人エキストラは「10人ぐらい外国人を集めてオーディションをした」と明かす
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『ガキの使いやあらへんで』七変化に登場した外国人エキストラは「10人ぐらい外国人を集めてオーディ...
タイトルとURLをコピーしました