オードリー若林、『爆笑問題カーボーイ』を聞いていてショックだったことがあると告白「太田さんが頻繁に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『爆笑問題カーボーイ』を聞いていてショックだったことがあると告白していた。

若林正恭:太田さんが、頻繁に俺の名前を忘れんだよね。

春日俊彰:え?

若林正恭:「山里と…」って。で、田中さんが「若林が」って。

春日俊彰:ウソでしょ(笑)

若林正恭:3回ぐらいだよ。

春日俊彰:ウソでしょ(笑)そんな…え?

若林正恭:めっちゃショックだった。

春日俊彰:まぁ、インパクトのある…ねぇ。

若林正恭:で、爆笑さんのラジオって聞いてると、物とか名前が出てこない時って頻繁にあるんだよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁ、俺らも増えてきたけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:俺の名前、3回は忘れてた。「山里と…」って、田中さんが「若林」って言って、「若林がさ…」って。田中さんも優しいから、「忘れてるな」みたいにツッコまないの。

春日俊彰:はい、はい。ちょっと出てこないぐらいの感じだ?(笑)

若林正恭:そう、そう。凄いショックだったの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「若林って、そうだったんだ。ショーパブでさぁ。アメフトの防具とか着てやってんだけど。気持ちも分かんじゃん」みたいに喋ってくれてて、で、「山里と、あの…」って(笑)

春日俊彰:まぁ、残念だね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、爆笑問題・太田との約束を果たすべく『検索ちゃん』収録の時に「サスマタ」持参で楽屋挨拶をしたところ思わぬ展開
2022年12月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光との約束を果たすべく、『検索ちゃん』収録の時に「サスマタ...
爆笑問題・太田、『だが、情熱はある』でオードリー若林や山里亮太が苦悩してもがき続ける姿に涙「俺、感極まっちゃって」
2023年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『だが、情熱はある』でオードリー・若林正恭や南海キャンディーズ・山里亮太が苦悩してもが...
タイトルとURLをコピーしました