オードリー若林、『激レアさんを連れてきた。』に登場したラーメン二郎好きに岡田マネージャーも負けず劣らずであると語る「1日に違う店舗で2回行ったり」

2020年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』に登場したラーメン二郎好きに岡田マネージャーも負けず劣らずであると語っていた。

若林正恭:『激レアさん』で、ラーメン二郎の話になったわけよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ラーメン二郎が、凄く好きな人っているじゃない。岡田もそうだけど。

春日俊彰:うん、いるいる。

若林正恭:で、「ウチのマネージャーもそうだわ」みたいな。

春日俊彰:ああ、そういう話をしたわけだ、若林さんが。

若林正恭:ラーメン二郎のTシャツをプライベートでも着てるっていう激レアさんだったから。

春日俊彰:へぇ、同じだ。

若林正恭:「アメリカのロケでも、ずーっとラーメン二郎のTシャツを着てアメリカのロケついてて。アメリカでですよ」って。

春日俊彰:そうよ。

若林正恭:そうじゃん、岡田って。

春日俊彰:ラーメン二郎のTシャツしか持ってきてねぇんだから(笑)で、一着しかないスウェット、で、サンダル(笑)

若林正恭で、ラーメン二郎って、一回並んでちゃんと食べてみたいなぁって思ってて。岡田はだって、1日に違う店舗で2回行ったりするんだから。現場の前に入ってきて。

春日俊彰:いや、本当だよね。

若林正恭:アイツだから、たまに横浜とか埼玉とか、あっちの方でさCM撮影とかハウススタジオとかであるじゃん。

春日俊彰:ある、ある。

若林正恭:で、俺は車で、岡田に「乗ってく?」って。そしたら「いや…」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「え?いいの?大丈夫よ」って言ったら、「いやぁ、悪いんで」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「え?だってお前、こっから駅まで歩いて電車で帰るんでしょ?」って言ったら、「あ、ラーメン二郎が…」って。あるじゃん、それ。

春日俊彰:で、よくよく聞いてみたら、全然近くもなかったりするのよ。

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:「現場から結構行くな。全然近くないじゃん」「いや、でも方面は同じなんで。東京から見たら、方向は同じなんで」って(笑)

若林正恭:一回、それはラーメン二郎じゃないけど、佐野行った時、佐野ラーメン食べたいからって、ロケバス乗らなかったからね。電車で帰ったよ、佐野から(笑)

春日俊彰:凄いね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事