有吉弘行、小池栄子がマシンガンズ西堀の人間性について言った衝撃の一言を語る「西堀はクズだからいいよ」「クズ人間だから付き合ってても楽」

2020年11月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小池栄子がマシンガンズ・西堀亮の人間性について言った衝撃の一言を語っていた。

有吉弘行:波瑠さんは優しいの?ドラマで。

西堀亮:優しいんですよ、それが。

有吉弘行:ああ、そう?

西堀亮:でも、昔会った時より、今の方が優しいですね。

有吉弘行:ああ、そう。

西堀亮:大人になられたのかもしれないですね。

有吉弘行:おお、いいね。

西堀亮:はい。話しかけてくれますよ。

有吉弘行:なんか…女優さんってさ、クズみたいな人間っていいんだろうな。小池栄子ちゃんもそうだったもんな。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:小池栄子ちゃんも、「西堀はクズだからいいよ」ってテレビで言ってたじゃん。

西堀亮:言ってましたね(笑)

有吉弘行:『行列』かなんかで。 

西堀亮:言ってました、言ってました(笑)

有吉弘行:「クズ人間だから付き合ってても楽だ」って言ってたから。

西堀亮:ひょっとしたらあるのかもしれないですね(笑)

有吉弘行:だから、波瑠ちゃんもそうなんじゃない?それぞれ役者さんには気を使うけどさ、やっぱ一人明らかにクズ人間じゃん。

西堀亮:ふふ(笑)あんまり強く否定できない(笑)

有吉弘行:楽なんじゃない?人間として接しなくていいじゃん。

西堀亮:ふふ(笑)人間として接してると思いますよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)いや、気持ちの中でな(笑)

西堀亮:たしかに、みんなそうしてる感じはする(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

西堀亮:「こいつには話しやすい」はあるかもしれない。だから、一番話しかけられる気はしますね、現場ではやっぱり。

有吉弘行:うん、そうだよな。マジで気をつかわなくていいんだもん。クズ人間なんだから。

西堀亮:クズ人間って(笑)

有吉弘行:コイツを傷つけようが、コイツに何しようが、何の反撃もしてこないし、当然。

西堀亮:思ってる分にはいいんですけど、口に出されるとムカッとしますよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事