東野幸治、佐久間宣行Pが入り待ちして挨拶をしてきたことに「天狗になってるのを悟られまいとしてか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行プロデューサーが入り待ちして挨拶をしてきたことに「天狗になってるのを悟られまいとしてか」と発言していた。

東野幸治:ないパターンというか。テレ東時代のディレクターの感じから変わらず、ずーっとやってる。

佐久間宣行:やってます、やってます。

東野幸治:だからホンマやったら今日なんて俺かて、なんか7時40分入りみたいなの入ったら、なんか偶然なのか、天狗になってるのを悟られまいか。

佐久間宣行:ふふ(笑)

東野幸治:エレベーターの前で立ってたから、ビックリして(笑)

佐久間宣行:それは挨拶するでしょ(笑)東野さん来るんだから(笑)

東野幸治:しなくていいんですよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:しなくて、ここで全然挨拶するんで(笑)

佐久間宣行:それが天狗隠しだとしたら、浅はか過ぎる(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)浅はか過ぎますけど(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

東野幸治:でも、この変わらない感じが、すげぇなぁって思って。

佐久間宣行:ああ。

東野幸治:なんあそう思ってましたよ。上半期の色んな番組とか、色んな映画とかあったけど、一番のど真ん中、エンタメの。実は今、エンタメのど真ん中に、くまのプーさんみたいな佐久間さんが、ドーンって(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)ハチミツってエンタメを(笑)

東野幸治:ペロペロ舐めながら、「若林~」とか、「おい、劇団ひとり~」って(笑)

佐久間宣行:やめてくださいよ(笑)

東野幸治、佐久間宣行Pが今までのような裏方から表舞台に立つ著名人と異なる点を指摘「これ、敵がおれへんのやろな」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行プロデューサーが今までのような裏方から表舞台に立つ著名人と異なる点を指摘していた。 東...
東野幸治、佐久間宣行Pの最終ゴール地点は「大橋巨泉のような司会者」ではないかと語る「巨泉さんいけますよ」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行プロデューサーの最終ゴール地点は「大橋巨泉のような司会者」ではないかと語っていた。 東...
タイトルとURLをコピーしました