東野幸治、『ワイドナショー』でロンブー淳とシソンヌ長谷川がサッカーW杯スペイン戦を見ずに寝ていたことで驚き「『ワイドナショー』でやるの分かってるでしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』でロンドンブーツ1号2号・田村淳とシソンヌ・長谷川忍がサッカーW杯スペイン戦を見ずに寝ていたことで驚いたと語っていた。

東野幸治:先程まで、『ワイドナショー』をやってきまして、収録。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:『ワイドナショー』のゲストも決まってるじゃないですか。で、日本vsスペイン戦やるのも分かってるでしょ?

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、前園さんもレギュラーで来てるからってことなんですけども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ロンブーの淳さん、シソンヌ長谷川さん、寝てました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)ロンブーの淳さんはなんか、色んな思いがあったりとか。ユニフォームを買ったりとかして。日曜日見てもらったらわかりますけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:説明聞いて、なんか納得したんですけど。まさか長谷川さんが、シソンヌ長谷川さんが高いびきで寝てるとは(笑)

渡辺鐘:ほう(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:俺も久しぶりにイライラしました(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:『ワイドナショー』で跳ねたいとは思わなかったんですね?(笑)

東野幸治:全然、全然(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:薄いコメント言ってました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

おぎやはぎ矢作、サッカーW杯日本vsスペイン戦を直前に控えて「寝かせないように、面白いラジオをやりたいんだよ」
2022年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、サッカーW杯日本v...
ナイナイ岡村、AbemaTVのサッカーW杯番組で出演オファーはなく「ふるい落とされた」と告白
2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
タイトルとURLをコピーしました