東野幸治、『ジョンソン』『オドハラ』の後番組を次々と担当することについて安牌なコメントを繰り返して「予防線を張っている」と指摘される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ジョンソン』『オドハラ』の後番組を次々と担当することについて安牌なコメントを繰り返して「予防線を張っている」と指摘されていた。

東野幸治:『この世界は1ダフル』って、フジテレビのね。Snow Manの渡辺翔太君と特番して。それが、オードリーさん、ハライチさんの『オドハラ』、佐久間さんがやった番組が閉店になって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それで、新たに『この世界は1ダフル』っていうのが開店するみたいなんで。それはそれで面白いVTRやから。なんか気持ちとしては、『ドッキリGP』と一緒で、楽しいVTRを見れる、なおかつSnow Manの渡辺君が初MCでみたいな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:バカ殿の志村けんと桑マンみたいな気持ち、老中みたいな気持ちですよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)さっきからへりくだって、被害受けへんようにしてるんちゃいます?

東野幸治:ふふ(笑)違う(笑)

渡辺鐘:引き戻しの主犯にならんように。

東野幸治:違う、違う(笑)2つともコケて、こっちに注目するのをチラしてるわけやないのよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ええ加減にせぇよ。俺、そんな小さい男やと思うんか?(笑)

渡辺鐘:思いますよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:すみません(笑)

東野幸治:そんな予防線ばっかり張ってる、そんな大将やと思ってんのか?(笑)

渡辺鐘:いや、思ってますよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)で、なんかあったら先に言い訳してて、傷つかんようにしてる人間やと思ってんのか?

渡辺鐘:ずーっと思ってます。出会った頃から。

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:すみません。

東野幸治:いやいや、どういたしまして(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:かまへん!(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、『ジョンソン』『オドオド×ハラハラ』が短命に終わる要因について言及「出演者を活かす企画を考えるのが難しい」
2024年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ジョンソン』『オドオド×ハラハラ』が短命に終わる要因について言及していた。 塙宣之...
東野幸治、『ジョンソン』の後番組『THE MC3』開始で「時代と逆行している」とこき下ろされたことでショック「逆行側なんや、俺」
2024年9月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ジョンソン』の後番組『THE MC3』開始で「時代と逆行している」とこき下ろされたことでショックを受けてい...
タイトルとURLをコピーしました