東野幸治、指原莉乃は『ワイドナショー』での共演ではMCとゲストでも秋元康の前では「立場、完全に逆転です(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、指原莉乃は『ワイドナショー』での共演ではMCとゲストでも秋元康の前では「立場、完全に逆転です(笑)」と発言していた。

東野幸治:そこにやってきたのは、ああなんと秋元康軍団のプリンセス、指原莉乃さん。「きた!」と。きた、指原さん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:目の前にドンって座る。『ワイドナショー』ではね、下に見てましたけども、完全に上でした、もう(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:立場逆転(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:立場、完全に逆転です(笑)

渡辺鐘:そうか(笑)

東野幸治:「久しぶりです」って言って、スッて。やすす、さっしー(笑)こっちはもう、下僕(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:プレゼンする東野、佐久間(笑)

渡辺鐘:はい、はい(笑)

東野幸治:で、宴が始まるっていうところで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:色んな中華料理ですから。分けたやつが、どんどん、どんどん来る、と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治、指原莉乃とばかり食事に行く秋元康に「指原さんと5回行くんやったら、俺と1回行ってくれよ」と発言
2023年4月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、指原莉乃とばかり食事に行く秋元康に「指原さんと5回行くんやったら、俺と1回行ってくれよ」と発言していた。 ...
東野幸治、指原莉乃がジミー大西と『旅猿』での共演を希望するも実際に共演してみて「なんか違いました…」と言っていたと明かす
2021年1月25日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、指原莉乃がジミー大西と『旅猿』での共演を希望するも実際に共演してみて「なんか違いました…」と言っていたと明かしていた。 東野幸治:指原さんが「『旅猿』出た...
タイトルとURLをコピーしました