おぎやはぎ小木、ホラン千秋の顔に「すげぇジョーカーみたいな顔してんだなぁ」と発言「なんか怖い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ホラン千秋の顔に「すげぇジョーカーみたいな顔してんだなぁ」と発言していた。

矢作兼:「ホラン千秋の気合いのミニスカートにどうしたの声」って。

小木博明:ふふ(笑)たしかに、「どうしたの?」だね。

矢作兼:うん。

小木博明:こういうの似合うんだよな。イギリスっぽい、こういうチェックのね。

矢作兼:チェックのね。

小木博明:似合うんだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:すげぇジョーカーみたいな顔してんだなぁ、ホラン。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:なんかこう、怖い。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:口角が上がってっから。

矢作兼:やっぱりちょっとほらね…ホランは、スコットランド、そっちの方だからね。

小木博明:アイルランド。怖いんだよ。

矢作兼:ホランが15日にインスグラムを更新。読売テレビ『もんくもん』の放送で「チェックしてね」と宣伝する自身の写真を投稿。

小木博明:はい。

矢作兼:写真に写るホランのブラウンのシャツに、チェックのミニスカートを穿いており、笑顔を浮かべていた。

小木博明:うん。

矢作兼:なかなかこんなミニスカート穿かないから、ホランは。こんなレアなホランの姿に…前回、『もんくもん』の中で、デヴィ夫人から「色気が足りないと言われましたので、ちょっと色気を」と説明。みんなからツッコまれたんだね。

小木博明:うん。

矢作兼:自身なりに色気を演出したことを明かし。で、この投稿に、ホランのインスタグラムには、「脚めっちゃ綺麗」って…出た、ボディビルの掛け声のような(笑)

小木博明:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました