おぎやはぎ小木、小島瑠璃子が中国留学をする予定を立てながら結婚したことに疑問「行くはずで、なんで結婚しちゃうのよ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、小島瑠璃子が中国留学をする予定を立てながら結婚したことに疑問を呈していた。

小木博明:行くはずで、なんで結婚しちゃうのよ?

おぎやはぎ矢作、小島瑠璃子が結婚していたこと以上に「ホリプロを退所」していながらそのことがあまり公に知られていないことに驚き「こじるりほどの有名人が」
2023年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、小島...

矢作兼:中国に?

小木博明:中国にっていうか、中国に行こうとしてたわけじゃん、留学するってさ、何年も前から。

矢作兼:そうです。

小木博明:で、コロナもあって、それでもやっとあけてさ、これからだって時に、結婚なの?

矢作兼:だって、中国に行くって言ってて、ずっと中国に行こうと思って家でじーっとしてるわけじゃないんだから。それはコロナの間、2~3年間、だって…何かしらはしてるでしょ。

小木博明:何かしらしてるかもしれないよ、それは。

矢作兼:その時に、恋もしてるでしょ、それは。

小木博明:恋はするけど、留学ってなるとさ、夢じゃん、ずっと多分。

矢作兼:夢だね。

小木博明:芸能界も辞めてさ、夢としてやってるものを、結婚だよ。

矢作兼:うん。

小木博明:普通、留学する方を選ぶじゃん。

矢作兼:もしかすると…知らないよ、知らないけどその人も…

小木博明:俺も知らないで言ってるよ、全部。

矢作兼:うん、予想だからいいんだけどさ。中国にたとえば会社があるだとか。

小木博明:たまたま?

矢作兼:一緒に中国に行くことも可能だとか。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:何かしらの繋がりがあるのかもよ、中国に。

小木博明:なるほど、そうだね。もしかしたらこっちが先でっていうのもあるかもしれないね。

矢作兼:小木が言ってるのは、たとえばこの結婚した相手がよ、「結婚するんだから日本にいて、家に入ってくださいよ」って人だとしたら、「なんでそんな人と結婚したんだ」って小木の意見は合ってるけど、そうじゃないかもしれないから。

小木博明:うん。

矢作兼:「一緒に中国に、年の半分ぐらい行きましょうか」とかって言う人かもしれないし。

小木博明:もしかして、結婚相手が中国に行くって決まってて。

矢作兼:ああ、そこで仲良くなっちゃって?

小木博明:そう。

矢作兼:気が合うじゃん、それって。

小木博明:そこからだよ、もう。で、結婚しようかってなって、「じゃあ中国に一緒に行こう」っていう。

矢作兼:ああ、その可能性もあるじゃない。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:別に、夢を諦めて結婚ってことじゃないかもしれないから。

おぎやはぎ小木、小島瑠璃子の中国留学発表を「聞いてない」と立腹「なんでコイツら言わないの?まったく」
2022年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、小島瑠璃子の中国...
マヂラブ野田クリスタル、小島瑠璃子との身に覚えのない「熱愛報道」を謝罪「本当にファンの方々には申し訳ない気持ちでいっぱい」
2021年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラ...
タイトルとURLをコピーしました