おぎやはぎ矢作、小島瑠璃子が結婚していたこと以上に「ホリプロを退所」していながらそのことがあまり公に知られていないことに驚き「こじるりほどの有名人が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、小島瑠璃子が結婚していたこと以上に「ホリプロを退所」していながらそのことがあまり公に知られていないことに驚いていた。

矢作兼:こじるり、小島瑠璃子。

小木博明:うん、小島瑠璃子。

矢作兼:こじるりがビックリしたのはさ、こじるり最近結婚してたって、そのニュースは見たのよ。

小木博明:はい、はい。小島瑠璃子がね。

矢作兼:「ああ、結婚したんだ」って思ってたんだけど。その後に色々読んでいくと、色んな経緯をね、聞こうと思った週刊誌がホリプロに確認したら、ホリプロを2月で辞めてんのね。

小木博明:ああ、そうだったんだ。2月って最近なんだ。

矢作兼:こじるりほどの有名人がさ、事務所を退所するって、こんな知らないもんなんだね。

小木博明:結構、本当は話題に出ていいはずよ。

矢作兼:だよね。

小木博明:うん。なんか…へぇ。それで辞めて、何してたの?

矢作兼:中国へ留学するって言ってさ。

小木博明:っていうニュースもあったよね。

矢作兼:で、仕事をセーブして。整理したんだよね、中国へ行くから。

小木博明:で、事務所も辞めて。

矢作兼:うん、事務所辞めたのは最近なの。

小木博明:最近なんだね。

矢作兼:でも、元々はその随分前に整理したんだよ。

小木博明:はい。

矢作兼:で、2023年…もっと前から中国へ行く予定だったんだけど、コロナで中国はもう凄かったから。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:行けなくなって、延期延期で。で、やっと行くのかな。

おぎやはぎ小木、小島瑠璃子の中国留学発表を「聞いてない」と立腹「なんでコイツら言わないの?まったく」
2022年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、小島瑠璃子の中国...
『ハライチのターン』で語られた「小島瑠璃子=ホリプロが作った量産型バラエティ・アンドロイド説」まとめ
『ハライチのターン』ではおなじみの、小島瑠璃子さん=ホリプロが作った量産型バラエティ・アンドロイド説。今回はそのトークをまとめてみました。 小島瑠璃子=ホ...
タイトルとURLをコピーしました