山里亮太、おぎやはぎ小木が『メガネびいき』の翌日『DayDay.』に出演して本番前「昨日の今日だからさ、何言うか分かんないや」と言い出したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、おぎやはぎ・小木博明が『メガネびいき』の翌日『DayDay.』に出演して、本番前「昨日の今日だからさ、何言うか分かんないや」と言い出したと明かしていた。

山里亮太:向井がお休みだったから、その代わりに小木さんが金曜日来てくださって。小木さんが金曜来るって、大変なのよ。『メガネびいき』やってるから、前日まで。

で、小木さんも『メガネびいき』終わって、そのまま汐留に泊まってっていう。同じパターンで。で、小木さん会ったらさ、お疲れモードよ、小木さんも。そりゃそうよ、『メガネびいき』やった後で。

で、「ごめんね、山ちゃん。俺、もう本当、昨日の今日だからさ、何言うか分かんないや」っていう、一番怖いこと言い出して。小木さんが「何言うか分かんないや」なんていう生放送、一番怖いんだから。

小木さんってそう考えたらさ、やっぱ昔、とんねるずさんがみんなに抱かせてくれたさ、生放送にあの二人が来る時のドキドキ感みたいな。それを感じさせるのがやっぱおぎやはぎさんの格好良さだなぁと思いながら。

でも、それ格好良く見えんのは矢作さんがいるからか。小木さんだけだったらもう変な人だからさ。で、小木さん始まる直前までさ、ずっとなんか勝手にだよ、勝手に向こうでさ、ゴシップ言ってくんのね。

勝手にこっちに言って、「散々こっちが言ったんだからさ、山ちゃん昨今の吉本のちょうだい」って(笑)一番さ、バタついてる吉本の時に。無視してやりましたけどね。無視したらさ、「そんなことすると、俺、本番何言うか分かんないよ」って、最低だなって(笑)

おぎやはぎ矢作、小木が山里亮太の代理MCとして出演した『DayDay.』はツッコミのシソンヌ長谷川がいなかったら「後に事件として語り草になるやつ」
2023年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、小木博明が山里亮太の代理MCとして出演した『DayDay.』は、ツッコミのシソンヌ長...
おぎやはぎ矢作、山里亮太の代打で小木を起用した『DayDay.』のスタッフに驚いた理由「お笑い畑のスタッフの発想」
2023年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、山里亮太の代打で小木博明を起用した『DayDay.』のスタッフに驚いた理由について語...
タイトルとURLをコピーしました