ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の復帰で「漫才協会に入って、舞台からネタで復活を」と児嶋に提案したところ思わぬ返答があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建の復帰で「漫才協会に入って、舞台からネタで復活を」と児嶋一哉に提案したところ、思わぬ返答があったと明かしていた。

塙宣之:アンジャッシュさんさ、漫才協会に入ってもらいたいって思ったの。

若林正恭:ああ。

塙宣之:俺はネタで復活するのが一番いいと思ったのよ。

若林正恭:うん。

塙宣之:だから不祥事、たとえば俺が何かやっちゃったとしても、漫才ってネタにできるでしょ。

若林正恭:できる。

塙宣之:相殺できるでしょ。

若林正恭:うん。

塙宣之:アンジャッシュさんはそれがなかったから、絶対舞台で相殺しちゃった方がいいと思って。

若林正恭:うん。

塙宣之:それこそ、不倫すれ違いコントとかやっちゃって。

若林正恭:絶対面白いよね。

塙宣之:絶対面白いじゃん。

春日俊彰:そうね(笑)

塙宣之:っていうのを児嶋さんにメイク室で「もしよかったら、漫才協会とかに入って舞台とか…」って言ったら、「入んねぇよ!」って。

若林正恭:ボケだと思われて(笑)

土屋伸之:ボケだよ(笑)

塙宣之:ボケだと思われて(笑)

土屋伸之:反射的に(笑)

春日俊彰:反射なんだよね、多分ね(笑)もうそういう体になっちゃって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:なんかめちゃくちゃ恥ずかしかったのよ。

若林正恭:みんなに色んなことを言われるから(笑)

春日俊彰:そう、言われるから。ただの音としてしか聞いてない(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の話題は番組のスポンサーの入っているゾーンではできないと発言「渡部さんの話をすること自体がNGだから」
2022年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建の話題は、番組のスポンサーの入っているゾーンではできないと発言し...
ナイツ土屋、アンジャッシュ渡部復帰の『白黒アンジャッシュ』を見ようとして初めて「自宅で千葉テレビを見れない」ことが判明「僕ら千葉テレビで番組11年やってるのに」
2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、アンジャッシュ・渡部建復帰の『白黒アンジャッシュ』を見ようとして、初めて「自宅...
タイトルとURLをコピーしました