山里亮太、『集まれ!内村と○○の会』山の会でザキヤマが延々とムーディ勝山と歌い続けて出演のタイムリミットを迎えていたことに呆れる「もうね、進まないの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『集まれ!内村と○○の会』山の会でザキヤマが延々とムーディ勝山と歌い続けて出演のタイムリミットを迎えていたことに呆れてしまったと語っていた。

山里亮太:『集まれ!内村と○○の会』っていうので、山の会が存続の危機っていうのでね。まぁ、僕とザキヤマさんと、ロバートの秋山さんで、山の会っていうので。

一回、ロケ行かせてもらって。で、2回目でもう一回決まったと思ったら、えらい短く放送されて。で、みんなで「これヤバイぞ」ってことで、秋山さん立ち上がって。PV作るっていうのでね、山の会員を募集するって。

で、「凄い戦力来るから」って、ムーディ勝山が来て。で、アンガールズ山根さんが来て。これでもう終わりかなって思ったら、山田涼介さんが来てくれてね。存続の香りを感じ。

『レザボア・ドッグス』っぽいやつを撮るっていう。もうね、秋山さんもザキヤマさんも、本当に相変わらずふざけすぎなんですから。で、ムーディが来てくれたので、ザキヤマさんが嬉しくなっちゃって、ずーっと歌うの。

「右から…」って。オンエアはね、一回しかされてないけど、あの人、8回ぐらい歌うのよ。しかもフルでよ。長いのよ、ずっと。

で、ムーディもそれに合わせて歌うし、ハモるし。ずーっと。「やっぱいいね、ムーディちゃん」って、ずっとよ。もうね、進まないの。ザキヤマさんと秋山さんがいると。で、何が一番怖いって、ザキヤマさんケツあるんだよ、あの日。

「この日は、この時間までに絶対出なきゃいけない」っていうのに、ずっと「右から…」って。

山里亮太、ザキヤマを街で見かけて避けようとしたところ妻・蒼井優に注意されてしまった過去「ダメだよ。お世話になってるんだから挨拶しなよ」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ザキヤマを街で見かけて避けようとしたところ妻・蒼井優に注意されてしまった過去を...
ザキヤマ、『シカマン』で共演していた山里亮太が蒼井優と結婚したことについて「あの時の俺、タイムマシーンで戻っても絶対信じないだろうな(笑)」
2020年5月24日放送のTBSラジオの番組『JUNKアンタッチャブルのシカゴマンゴ最終回スペシャル』にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルのザキヤマが、『シカゴマンゴ』で共演していた南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と結婚したことについて...
タイトルとURLをコピーしました