山里亮太、インスタ写真が「蒼井優と手をつなぐ影の幸せな光景」と勘違いされてバズる中で東野幸治だけはツッコんでいたことに「相変わらずこの人の目がビー玉」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、インスタ写真が「蒼井優と手をつなぐ影の幸せな光景」と勘違いされてバズる中で東野幸治だけはツッコんでいたことに「相変わらずこの人の目がビー玉」などと語っていた。

山里亮太:俺って、どっかで天狗だったのかな。「こんなことをする奴じゃないよな、コイツって」ってなると思って。

山里亮太、「蒼井優と手をつなぐ影」と勘違いされたインスタ写真がバズったことで「どうしよう…」と困惑した理由
2022年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「蒼井優と手をつなぐ影」と勘違いされたインスタ写真がバズったことで「どうしよう...

「何してんだ、お前」ってなると思ったんだけど、たくさんのコメントの中で、「何してんだ、お前」って言ってたのは、東野幸治さんだけなのよ(笑)

むしろ、そのせいで東野さんが「相変わらず、この人って人でなしだな」みたいな(笑)「相変わらずこの人の目がビー玉だな」ってことが立っちゃってるのも、申し訳ない、みたいな(笑)

で、俺さ、「こういうのする?」って思われるようになったのかなって。ある種…「幸せなんだなぁ」みたいな。リスナーのみんなはどう思ってた?

多分、今、ラジオで、これは真っ先に言おうと思ってたの。もしリスナーの中で、「山里、なんか変わったな…」ってなってしまってる人がいたら、アレだなぁって思って、言おうと思ったんだけど。

そこは多分、大丈夫じゃないかなっていうのと、あと本当に「いいね」がきて、もう一回、(ライブ「山里亮太の81」)チームで確認だって。「どうしましょう、どうしましょう」ってなって。

山里亮太、東野幸治に『アウトデラックス』最終回収録終わりで凸を受けたと告白「みんなご存知の迷惑系ユーチューバーね」
2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に『アウトデラックス』最終回収録終わりで凸を受けたと告白していた。 ...
東野幸治、『アウトデラックス』最終回収録終わりの山里亮太に突撃取材「元祖迷惑系ユーチューバーの東野なんですけれども」
2022年3月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『アウトデラックス』最終回収録終わりの南海キャンディーズ・山里亮太に突撃取材を行っていた。 山里亮太:もしもし。 東野...
タイトルとURLをコピーしました