山里亮太、ザキヤマを街で見かけて避けようとしたところ妻・蒼井優に注意されてしまった過去「ダメだよ。お世話になってるんだから挨拶しなよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ザキヤマを街で見かけて避けようとしたところ妻・蒼井優に注意されてしまった過去を告白していた。

リスナーメール:ボスがザキヤマさんに、肉のハナマサで偶然会った時のことを、「実は会いたくなかった」と本心を言ってしまったからではないでしょうか。

山里亮太:あ、これね(笑)これ、『夜会』でも喋ったんですけど。

ウチら夫婦が散歩してたんです。そしたら、肉のハナマサの近くでザキヤマさんがいて。で、「あ、ザキヤマさんだ」って思って、俺が道を変えようとしたの(笑)

そしたら奥さんが、「いや、ダメだよ」って(笑)「お世話になってるんだから、挨拶しなよ」って言って(笑)で、ザキヤマさんに挨拶したっていう話を、『夜会』でしたのよ。

会いたくなかったから(笑)そしたら、凄い優しかったの(笑)「いつもお世話になってます」みたいな挨拶して。

ザキヤマ、『シカマン』で共演していた山里亮太が蒼井優と結婚したことについて「あの時の俺、タイムマシーンで戻っても絶対信じないだろうな(笑)」
2020年5月24日放送のTBSラジオの番組『JUNKアンタッチャブルのシカゴマンゴ最終回スペシャル』にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルのザキヤマが、『シカゴマンゴ』で共演していた南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と結婚したことについて...
山里亮太、『脱力タイムズ』でのアンタッチャブル復活で改めてザキヤマのボケに「一番フィットする」ツッコミは相方・柴田だと再認識
2019年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フジテレビ系の番組『脱力タイムズ』でのアンタッチャブル復活で、改めてザキヤマの...
タイトルとURLをコピーしました