ザキヤマ、『シカマン』で共演していた山里亮太が蒼井優と結婚したことについて「あの時の俺、タイムマシーンで戻っても絶対信じないだろうな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月24日放送のTBSラジオの番組『JUNKアンタッチャブルのシカゴマンゴ最終回スペシャル』にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルのザキヤマが、『シカゴマンゴ』で共演していた南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と結婚したことについて、「あの時の俺、タイムマシーンで戻っても絶対信じないだろうな(笑)」と語っていた。

山崎弘也:(柴田不在の時に)くりぃむしちゅーの有田さんが出てくれたりね。

柴田英嗣:うん。

山崎弘也:あと、竹山さんとか、山ちゃん。

柴田英嗣:山ちゃんね。

山崎弘也:今や、蒼井優の旦那さんって言った方が分かるかな?

柴田英嗣:「山ちゃん」で分かるだろ(笑)

山崎弘也:山ちゃんに会いましたよ、道端で。

柴田英嗣:道端で?

山崎弘也:うん。で、普段メガネしないじゃない。

柴田英嗣:そうなの?

山崎弘也:メガネしてないから、すげぇ変な人に声かけられたって思って(笑)

柴田英嗣:ふふ(笑)山ちゃんって、思ってるよりサイズ大きいからね(笑)

山崎弘也:そう、そう。で、本当に一ヶ月ぐらい前ですかね。たまたま、ちょこっと、外出てたときですけど。

柴田英嗣:うん。

山崎弘也:声かけられて。そしたら、奥様。

柴田英嗣:え?

山崎弘也:奥様見て、「ってことは、これ山ちゃんね」っていう。

柴田英嗣:はっはっはっ(笑)

山崎弘也:モテない、モテないなんて一緒にやってた男が。蒼井優ちゃんですよ。

柴田英嗣:この10年で色々ありましたよね。蒼井優ちゃん好きだったよね?

山崎弘也:そう、『フラガール』ね。ラジオでも話したよね、『フラガール』最高だなんて。

柴田英嗣:そうだよ。半端じゃなく泣いたって。

山崎弘也:あの時の俺、タイムマシーンで戻っても、絶対信じないだろうな(笑)

柴田英嗣:信じないよ。

山崎弘也:あの男が蒼井優ちゃん。

柴田英嗣:福島のあそこ行ったんだもん、俺。『フラガール』で泣きすぎて。

山崎弘也:ああ、しずちゃんもよかったしね。松雪泰子さんもね。

タイトルとURLをコピーしました