山里亮太、『DayDay.』エンタメコーナーでオードリーのことを「手厚く取り上げすぎ」と発言したところ「最近、サトミツ君と会えない」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』エンタメコーナーでオードリーのことを「手厚く取り上げすぎ」と発言したところ「最近、サトミツ君と会えない」と明かしていた。

山里亮太:ジャック・バウアーのモノマネ、一応、岸君を経由してるんですけどね。最近、サトミツ君と会えないなぁ。

『DayDay.』で一回ね、オードリーのことを取り上げる、『DayDay.』のエンタメコーナーのところで、オードリーのことを凄い手厚く取り上げてることを、俺が「ちょっと、手厚くやりすぎだろ!」みたいなことを言ってたら、あまりいい形で伝わんなくて。

ちょっとサトミツ君、ちょっと距離取ってんのかもしれない、俺と(笑)サトミツ君、最近会えないね。銀座カリー食べてんの?今。

オードリーのCMね、銀座カリーのやつ。本当だよ、いい仕事ばっかしやがって、アイツら(笑)

オードリー若林、NGKで新喜劇を見たかったのに山里亮太の「伝説の雛壇」が開催されるので見に行くのをやめたと告白「これ、でも山ちゃん怒るなぁ(笑)」
2024年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、NGKで新喜劇を見たかったのに山里亮太の「伝説の雛壇」が開催されるので見に行...
山里亮太、日向坂46に対するサトミツの強すぎる愛に驚く「ぶ厚めな資料を作ってあるわけよ、サトミツ君オリジナルの」
2024年5月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46に対するサトミツの強すぎる愛に驚いたと語っていた。 山里亮太:サトミツ...
タイトルとURLをコピーしました