山里亮太、田中みな実が弘中綾香を騙して陥れていたと暴露「恐ろしいよ、田中みな実大先生」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、テレビ朝日系の番組『あざとくて何が悪いの?』で、田中みな実が弘中綾香を騙して陥れていたと暴露していた。

山里亮太:(田中みな実が)「芦田君(演出・プロデューサーの芦田太郎を)」なんて呼んでる距離感で、進言しちゃってるわけよ。

「番組でこんなことやったらどう?」みたいな感じで。それが採用されんのね。その最たるものが、エンディング曲でダンスする、みたいな。恋ダンスみたいなのあったじゃない、『逃げ恥』の。

で、そういうダンスがあればバズるんじゃないかって。しかもなんかね、ラジオ番組でふかわりょうさんと一緒になった時、「曲作ってくださいよ」みたいなことを言って、で、ふかわさんも曲作ってくれて、みたいな。

凄いのがさ、エンディングでダンスするわけよ。でも、「ダンスしたら面白いと思う」って言っても、田中みな実大先生も、弘中さんもダンス経験がない。初めてだ、と。「でも、ぎこちなくても一生懸命やってるのがいいんじゃない?」と田中みな実大先生が提案する。

で、弘中ちゃんも忙しい中でダンス練習するの。それでいざ映像を見たら、恐ろしいよ、田中みな実大先生。

「もうダンス初心者の二人がぎこちなくやるのがいいじゃない」って言ってたのよ。練習しまくって、めちゃくちゃ完璧なの。で、弘中さんは「ぎこちないのがいいじゃない」って提案を受けて、ぎこちないままなのよ。その二人が同時に映るのよ。すると、一目で分かるの。「弘中ちゃん、ヘタだな」って。

「すげぇな、田中みな実。こんなこともできるんだ」っていう。テスト前に「勉強してない」ってウソつく人間の恐怖。その現代版を見たもん。すげぇなそれって。

タイトルとURLをコピーしました