山里亮太、蒼井優とJUNK宮嵜Pの実家である温泉まんじゅう屋「亀屋」を訪れて赤っ恥をかいてしまったと告白「顔がカーッと赤くなって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優とJUNK宮嵜Pの実家である温泉まんじゅう屋「亀屋」を訪れて赤っ恥をかいてしまったと告白していた。

山里亮太:今回、(草津温泉の)お宿とかもね、色々お忙しい中、とってくれた方がいまして。それがですね、このJUNKの総合名プロデューサー宮嵜P。宮嵜Pも、草津温泉のまんじゅう屋さんの息子さんですから。ご実家、まんじゅう屋さんなんで。

で、宮嵜さんが色々やってくれてて。で、お礼も兼ねてというか、宮嵜さんのご実家が草津温泉のところがあるから。名前は「亀屋」さんっていう。

そこに行ってね、せっかくだからご挨拶に行こうと思って。もちろん、まんじゅうも買ってきて。で、ご挨拶に行こうと思って、本当にお世話になってるってことで。

で、WAONさん(蒼井優)さんと二人で行きまして。「ここか」って、二人で入って。で、もしこれ言い方失礼だったら教えて欲しいんですけど、宮嵜さんのお母さんと思えないぐらい品のある方だったのよ(笑)

だって宮嵜さんと言えばね、袋とじをよだれ垂らしながら開けて見るような。「エロいなぁ、山ちゃんこれ」って。それでおなじみじゃない。で、しばらく見ないなぁって思ったら、スマホで動画見てるでおなじみの。

それなのに、品のある方で。お母様に「あ、どうも」って。「いつも宮嵜さんにお世話になってます」って。そしたら、お母さんが「あ、そうですか」って。「守史もりふみがお世話になってます」って言ってくれて。

「じゃあ、いつも息子のラジオ聞いてくださってるんですね」って言われて。「あれ?」ってなって。

お母さん、俺のこと多分、リスナーだと思ってたのよ(笑)「あれ?」って思って。「これからも、息子の作るラジオ、応援してあげてくださいね」って言われて(笑)

それ、本当に顔がカーッと赤くなっていくのを。やっぱり横にね…ウチの奥さん連れてるから。で、「あ、はい…」ってなって。で、もう恥ずかしいけど、言わなきゃと思って。

「すみません」って。マスクしてるし、ちょっとずらして。メガネもしてなかったから。で、これもう言っちゃおうと思って。「あ、すみません。南海キャンディーズの山里です。本当にお世話になってて」って。

そしたら、奥さんが「あ、はい。引き続きラジオ聞いてあげてください」って。なんだろうって思って、後で宮嵜さんに聞いたら、俺が言ったの、ラジオネームだと思ったんだって(笑)

「南海キャンディーズさんってリスナーの方がきたわよ、守史」って電話が宮嵜さんに行ったらしい(笑)…俺、頑張ろうと思った。群馬のお母さんに届くように、頑張ろうと思う。

山里亮太、蒼井優にカピバラへのエサやりを際限なくやっていて止められたと明かす「もう、そういうのやめよう」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優にカピバラへのエサやりを際限なくやっていて止められたと明かしていた。 ...
山里亮太と「WAONさん」こと蒼井優との微笑ましい夫婦エピソードまとめ
山里がぎっくり腰になって… 山里亮太:「やったわ…」って言ったら、奥さんがすぐさ、初期の対処法を調べて。 赤江珠緒:うん。 山里亮太:「それを早くやろう」って。ネットで調べてさ。這うように動いて。で、着いて、「どうしたらいい?...
タイトルとURLをコピーしました