山里亮太、千鳥・大悟と久しぶりに飲むことができて感動「大悟さんから久しぶりに連絡をいただいて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥・大悟と久しぶりに飲むことができて感動したと語っていた。

山里亮太:私、先日。それこそね、懐かしいっちゃ、懐かしいメンツでお酒を飲む機会がございましてね。

大悟さんから久しぶりに連絡をいただいて。千鳥の大悟さんから連絡いただいて、「ザト、飲めるか?」と。大悟さんも、僕が朝番組やってることを気にしてくださってて。で、「週末とかだったらいけんのか?」「いけます」って。

「久しぶりに飲むか」「はい」って、大悟さんと飲んでたら、大悟さん俺に内緒で何人か呼んでくれてて。で、バッて行った瞬間に、久保田先生がいらっしゃって。「おお、クボちゃん」「おお」って。

で、大悟さんと3人で飲んでて、色んな話になって。昔一緒にコントやってた頃の話とかになったりするわけ。で、そしたら、「遅くなりました」って、ダイアンのつーちゃんが入ってきて。

で、4人でお酒を飲みながら、あーだこーだ。「昔、沖縄でロケ行った時に…」とか。みんなで泊まるホテル、若手芸人いっぱいで行ってて。で、あの頃、ホテルの部屋の鍵とか代表して持ってて。

その鍵がなくなったって。で、つーちゃんがその犯人を見つけて。「ノンスタの井上が鍵持ってたのに、なくしやがった。酒飲んでなくした」って。で、みんなで「おい、井上」って。鍵探して見つからなくて、最終的にスペアの鍵で開けてもらって。相当迷惑かけて、「井上、お前いい加減にしろ」「俺、分からんねんなぁ」って話が昔あってね。

「懐かしいな、それ」って言ったら、つーちゃんが「あれ、俺やねん」って。「え?」「あの鍵なくしたん俺やねん」っていうのがあったりとか(笑)

「そうか、そうか。まぁ、そんなことよりな…」って、井上への謝罪もなく(笑)そんなのもあって。

山里亮太、『相席食堂』で千鳥ノブの代打での出演に悩んでいたところ大悟の優しく気遣う言葉で「もう断れない」と出演を即決したと告白
2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『相席食堂』で千鳥ノブの代打での出演に悩んでいたところ、大悟の優しく気遣う言葉で...
山里亮太、千鳥・大悟が同期であると判明しても若手時代の大恩があるため「呼び捨てすることすら無理」だと告白
2021年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥・大悟が同期であると判明しても若手時代の大恩があるため「呼び捨てすることすら無理...
タイトルとURLをコピーしました