山里亮太、ハライチ岩井に『ぽかぽか』のコーナー「牛肉ぴったんこチャレンジ」についてクレームを言ったと明かす「いらねぇだろ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハライチ・岩井勇気に『ぽかぽか』のコーナー「牛肉ぴったんこチャレンジ」についてクレームを言ったと明かしていた。

山里亮太:『ぽかぽか』で1個思うのは、肉切るやついらなくない?すっごい盛り下がったのよ、俺。あんだけ楽しかったのに、肉ですっごい盛り下がったの。

あれは…岩井にも言っといたよ。「いらねぇだろ、肉のやつ」って。…俺ね、途中で出なきゃいけなかったの。大阪に行かなきゃいけなかったから、で、台風直撃してたから新幹線がなくて、その日は北陸経由。だから、金沢まで行って、金沢から乗り換えで鶴賀行って、敦賀からサンダーバード大阪っていう5時間コースが待ってて。

で、その電車の兼ね合い的に、番組の終わりまでいれないってなって。で、途中で出なきゃいけないってなって。で、俺の中でも、お肉盛り上げる自信なかったから。300gのやつ。

で、1時までって聞いてたから、1時過ぎたのよ、もう。ずっと「ぽいぽいトーク」で。で、「あ、これお肉なしで逃げ切れるな」と思ったら、あのうり坊(澤部)が「じゃあ、行きましょ」っつって、お肉のコーナー始めちゃって。

いや、勘弁してくれよと。分かんないんだから、300gなんか。で、もうわかんないよ、これぐらいだね、なんて切って、もうわかんないよ、見当もつかないし。で、そしたら「ええ?!」って言われるから、「それ、大きさ大丈夫ですか?」なんて言うから、足りないのかなと思ってちょっと包丁もう1回入れたら、「うわっ」って言うから、みんなが。

「何?」と思って。よくわかんないから、とりあえず途中まで包丁入れてたから、手でちぎってね。で、手でちぎったことを、そのお肉を提供したミート矢澤の方がSNSで「手でちぎるの初めて見ました」みたいなのを言ってくれてたけど。

手でちぎって、で、この微調整が生きてくる、と。足りないところに置いたら、290gぐらいになってて。さぁ、これひょっとしたらこれが10gだったらトンピシャみたいのが盛り上がるかなっていう、で、2つに分けてやって。

で、1個置いたら、320gっていうね。320だった時のスタジオの盛り上がらなさ。ハイリスク・ローリターンよ、あれ。

山里亮太、『ぽかぽか』の打ち合わせでいきなり「最近嫌いな奴、誰ですか?」と質問されて面食らったと告白「久しぶりだ、このパターン」
2024年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『ぽかぽか』の打ち合わせでいきなり「最近嫌いな奴、誰ですか?」と質問されて面食...
山里亮太、神田愛花が『ぽかぽか』ぽいぽいトークでいきなり出してきた回答にドン引き「いやいや、どうかしてらっしゃる…」
2024年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、神田愛花が『ぽかぽか』ぽいぽいトークでいきなり出してきた回答にドン引きしてしま...
タイトルとURLをコピーしました