山里亮太、ヒロミがビミョーな『DayDay.』占いに対して行っていたコメントを称賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ヒロミがビミョーな『DayDay.』占いに対して行っていたコメントを称賛していた。

山里亮太:この前、なんか順位が上の方だったのかな、たしか。で、コメントが「コスプレをすると吉」みたいな。急に、グッとなんか具体的なやつきたの。

その時さ、本当に反省してんだけど。本当だったら「え?やった!何のコスプレしようかな」って、コスプレ大喜利でいいわけじゃない。「あれ着よう」みたいな。

なのにさ、俺がその時言ったセリフがね、「この占いのこの結果を見て、コスプレを用意するまではいきません」って言って(笑)ヒドイよね。いや、俺も本当なんでそんなことを言うのって。

ガリベンズの矢野君だけが、「痺れました」って連絡きたよ。スタジオ誰も、一人も笑ってない。天才たち全員。アンミカさんとかいてくれたんじゃないかなぁ、あの時。あ、アンミカさんいないよ。アンミカさん同じおひつじ座だから。

それ、本当にだから気をつけなきゃなと思うのか、それとももう『DayDay.』の占いってなんかそういう、売りになっていくとか。当たり触りない、誰もが傷つかないこの順位も関係ないような占いよりかは…まぁ、でも作家さんじゃなく占い師さんが作ってるからね(笑)

でもなんか、ここでもちょこちょこ言ったじゃん、「占いが…」って。初日の日にね、「すっごい嫌だ」っつって。それ言ってから、おひつじ座厳しい気がすんだよね。「この野郎…」って。だから、俺が思ったのは俺のラジオでの発言のせいで、おひつじ座ちょっと運気下がってるかもしれないです。あらゆるおひつじ座の方、申し訳ない。

で、俺はこうやって言ってるけど、でも一番やっぱ気持ちのいいヒロミさんがね、「これ、何言ったらいいんだよ!」って(笑)ヒロミさんはやっぱね、俺みたいな小物のチクチクじゃない。

ヒロミさんはもう日本刀で、「何言ったらいいんだ?これ!」って(笑)

山里亮太、『DayDay.』の占いコメントがアドバイスにしづらく「しっくりこない」と指摘「朝からそんなこと言って、誰が幸せになる?」
2024年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』の占いコメントがアドバイスにしづらく「しっくりこない」と指摘...
山里亮太、『DayDay.』の占いのコメントに「手ぇ抜いてんなぁ」と思うと批判「あんまいいコメントないんだよ、あの占い」
2024年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』の占いのコメントに「手ぇ抜いてんなぁ」と思うと批判していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました