山里亮太、オードリー若林と比べて「目の奥が笑っていない、怖い」と言われることに反論「若ちゃんの方が心から笑ってないからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と比べて「目の奥が笑っていない、怖い」と言われることに反論していた。

リスナーメール:山里さんが尊敬できない理由ですが、いつどんな時でも、目の奥が笑っていないからだと思います。若林さんは目が可愛いです。その違いだと思います。

山里亮太:これはね、昔っから言われんだよね。「目の奥が笑ってない、怖い」って言われんだよね。そんなことない、結構、心から笑ってるんだけどね。

若ちゃんの方が心から笑ってないからね。一番怖いのは若ちゃんの方じゃない?若ちゃんはなんかね、瞳がデカイのよ、なんか。だからちょっと愛らしく見えるけども、結果、動物とかでも獰猛なやつってそうじゃない。

もういっちょ獰猛なサメとかいくと俺の方になるんだけど、結果、黒目が大きいあの感じがやっぱ一番怖いからね。

タイトルとURLをコピーしました