爆笑問題・太田、山里亮太がピン芸人「イタリア人」時代にスタッフから激怒された理由に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山里亮太がピン芸人「イタリア人」時代にスタッフから激怒された理由に驚いたと語っていた。

太田光:もう何度もコンビ解散して。最終的にはもう全部、相方のせいにするからさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光: もういい加減みんなさ、「いい加減にしろ!」ってみんないなくなっちゃうの(笑)

田中裕二:うん、うん。

太田光:山里は。でも、やるわけ。で、最終的にはピンでさ、しずちゃんと組む前に、ピンでやってた時代があるの。

田中裕二:うん。

太田光:それがさ芸名が「イタリア人」だぜ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:でさ、笑っちゃってさ、俺(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「どうも~、イタリア人です」って、日本人形みたいのを持ってきて。

田中裕二:うん(笑)

太田光:で、「イタリア人で~す」って、その日本人形の足を舐めるっていうネタなんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それをさ、NCSだかなんだか知らないけど、漫才劇場だか分かんないけど。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:大阪の方のね。

田中裕二:うん。

太田光:照明のオジサンに、ネタ終わってはけてきたらさ、「てめぇ、いい加減にしろ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あんな気持ち悪いネタ、この次やったら照明落とすからな!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:照明の人に言われるんだよ(笑)

田中裕二:なかなかないね(笑)

太田光:それで傷ついてさ。でも、「俺は天才だ!」とかやってるわけ。

山里亮太、ピン芸人「イタリア人」時代に「日本人形の指を1分舐め続ける」というネタを披露して照明スタッフに「お前にもう照明当てねぇぞ」と言われたと明かす
2020年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ピン芸人「イタリア人」時代、「日本人形の指を1分舐め続ける」というネタを披露して...
山里亮太、ピン芸人・イタリア人時代は「不愉快」「NON STYLEを見習え」と観客のアンケートを見れば酷評の嵐で「俺はもう終わりだ」と毎日思っていたと告白
2020年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ピン芸人・イタリア人時代は「不愉快」「NON STYLEを見習え」と観客のアンケート...
タイトルとURLをコピーしました