爆笑問題・田中、空気階段の単独公演で不在の越崎恭平Dが代打の宮嵜守史Pに残したメモに驚く「バカにしたような(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、空気階段の単独公演で不在の越崎恭平Dが代打の宮嵜守史Pに残したメモに驚いていた。

田中裕二:今日なんてもう越崎さ、空気階段のライブで、もうプロデューサーだから。

太田光:演出してるからね。

田中裕二:演出っていうか、プロデューサーだから。

太田光:うん。

田中裕二:もうそっちで行っちゃってるから。ザキミヤが卓に座って。

太田光:うん、久しぶりだよね。

田中裕二:ザキミヤが今日、ディレクターやってますけど。

太田光:うん。

田中裕二:で、キューシートってあるんですよ。一応、その全体的な大まかな進行表みたいなやつね。

太田光:うん。

田中裕二:で、それで凄い細かい…これ、越崎が書いたのね。すげぇザキミヤをバカにしたような(笑)

太田光:うん。

田中裕二:メッセージが書いてあるんだけど。最初に、「1時0002秒の時、SSが鳴ったら『よろしくお願いします』とトークバックで言う」って。

太田光:あ、本当だ(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:ザキミヤへの指示ですよ。

太田光:これ、越崎がザキミヤに…

田中裕二:そう。「お前は久しぶりだから、分かんねぇだろ」って。

太田光:忘れてるだろう、と。

田中裕二:うん。「俺が教えてやるよ」っていう、先輩に向かって舐めた感じで 。

太田光:『ラジオじゃないと届かない』を書いたあの作家大先生に対してね。

田中裕二:そうですよ。「トークバックで言う」って、まぁこれはもう無視して 言ってくれなかったです、さっき(笑)

空気階段・鈴木もぐら、「ドラマ撮影が入った」という言い方が「生意気だ」と越崎ディレクターに指摘されて水川かたまりに言い直しを要求される
2021年9月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「ドラマ撮影が入った」という言い方が「生意気だ」と越崎ディレクターに指摘されて、水川かたまりに言...
空気階段・水川かたまり、挙動不審な行動を鈴木もぐらに追求されて「越崎さん!CMいってください!」と絶叫
2022年3月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、挙動不審な行動を鈴木もぐらに追求されて「越崎さん!CMいってください!」と絶叫していた。 水川か...
タイトルとURLをコピーしました