爆笑問題・太田、キングオブコント2024のトロフィー授与でプレゼンターとして登場したTBSテレビ・平田さおり局長との意外な関係を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、キングオブコント2024のトロフィー授与でプレゼンターとして登場したTBSテレビ・平田さおり局長との意外な関係を明かしていた。

太田光:この間、『お笑いの日』っていうのね。

田中裕二:はい。

太田光:私、乱入してやって。

田中裕二:やりましたね。

太田光:で、TBSに行ったんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、色々まぁ打ち合わせとかもあったんですけど、その後にね。

田中裕二:はい。

太田光:で、TBS行ったらさ、普通4階にスタジオあるじゃない?

田中裕二:控室とかね。スタジオもあるか。

太田光:で、その時に4階行くのかなと思ったら、なんか5階だか6階、全然行かない階に行かされて。

田中裕二:うん。

太田光:「あれ、なんで?4階…」って。そしたら、またTBSの平田がいんだよ(TBSテレビ コンテンツ制作局長・平田さおり)。

田中裕二:平田さんね。『バク天』一緒にやった。

太田光:今さ、偉くなってさ。

田中裕二:凄いよね。キングオブコントの最後で1000万を渡す…

太田光:局長かなんかになりやがって、あの女。

田中裕二:「あの女」ってことはない(笑)偉くなったんだから、平田さん。

太田光:トイレ出て、廊下歩いてたらさ、前を白髪の女が歩いてんだよ。

田中裕二:そう、そう。

太田光:どこの魔女が歩いてんだって。

田中裕二:魔女じゃない、失礼なこと言うな。

太田光:「平田、なんだよ偉くなっちゃって」って言ってて、「そんなことないですよぉ」って言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:ずっと『バク天』ね、APであの頃やってて。

ニューヨーク屋敷、ラブレターズがキングオブコント2024決勝2本目が終了した時点では「優勝はないわ」と思っていたと告白
2024年10月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ラブレターズがキングオブコント2024決勝2本目が終了した時点では「優勝はないわ」と思っていたと告白していた。 屋敷裕...
ニューヨーク屋敷、キングオブコント2024で優勝したラブレターズが歴代優勝者の中で「一番ラッキーやったと思う」理由
2024年10月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2024で優勝したラブレターズが歴代優勝者の中で「一番ラッキーやったと思う」理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました