爆笑問題・太田、『鎌倉殿の13人』を光代社長が読み間違いをしていて「小声で訂正した」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『鎌倉殿の13人』を光代社長が読み間違いをしていて「小声で訂正した」と明かしていた。

太田光:社長がこの前、「やってるね、鎌倉殿かまくらでんってやつ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:って言ってて(笑)「いや、かまくらどの、なんだけど」って、小声で訂正しといたけど。

田中裕二:それは小声がいいかもしれないね。

太田光:「鎌倉殿かまくらでん、面白いらしいね」って言ってたから、ウチの社長が。

田中裕二:はい、はい(笑)『鎌倉殿』ね。

太田光:うん、うん。

田中裕二:まぁまぁ、しょうがない。そういうふうに読んじゃいますよ。

太田光:うん。

田中裕二:まぁ、でももう終わるもんな。

太田光:そうだね、そろそろ。

田中裕二:松潤でしょ?

太田光:今度は、だから『どうする家康』で、松潤ですよ。

田中裕二:うん。

太田光:まただから、長い収録もやりましたしね。

田中裕二:ああ、子の間ね。

太田光:NHKね。

田中裕二:はい、はい。毎年やってる『歴史サミット』っていう番組があるんですけども。

太田光:うん。

田中裕二:元日に放送するんですけど、毎回。それが、大体直後に始まる大河ドラマの時代とかをテーマにすることが多くて。

ナイツ塙、爆笑問題・太田と光代社長のNHKドキュメンタリー『ふたりのディスタンス』を絶賛「めちゃくちゃ面白いよ」
2022年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑...
空気階段・水川かたまり、慣れないスーツ姿で太田光代社長と銀座で高級フレンチを食べることになり「あら、就活生が来たのかしら」と言われたと告白
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、慣れないスー...
タイトルとURLをコピーしました