爆笑問題・田中、「人の心がなかった」「親族は豪商」「後輩芸人に全く興味ない」など偏見に満ちたFLASHの記事に驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、「人の心がなかった」「親族は豪商」「後輩芸人に全く興味ない」など偏見に満ちたFLASHの記事に驚いていた。

田中裕二:別に、恩はありますけど、普通にね。夫婦ですから、それは。

太田光:いやぁ、まぁ。

田中裕二:助けたり、助けられたりはしてる仲ですけど。

太田光:助けられたり(笑)

田中裕二:別にその恩返しで、近所の人の子供に優しく微笑んでわけではないです(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)それは違う?また別の問題だよね。

田中裕二:じゃないですし。

太田光:脳梗塞になるから、別に?(笑)

田中裕二:脳梗塞前からそうですから、それは。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:別に、その病気があったから、急に子育てしだしたわけでも、草むしりをしだしたわけでもないんですよ、俺は。

太田光:ふふ(笑)それはちょっとやっぱりね、ムッとくるよね。

田中裕二:それはだから、勝手に決めますけど(笑)

太田光:頭打ったような(笑)

田中裕二:そう。「親族は豪商で」とか書いてあって。

太田光:ああ、小郡を作った。

田中裕二:そう。「兄はデザイナーという」って。

太田光:悪そうな(笑)

田中裕二:「豪商で」って。なんか、悪い金持ちみたいなね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「兄はデザイナーという華のある一家に生まれ、プライドは高く」みたいなのが書いてあるんだけどさ(笑)

太田光:まぁ、たしかに言えてるな。

田中裕二:「後輩芸人なんて目もくれず」みたいな。

太田光:興味もなく(笑)

田中裕二:「そんな田中が、なぜこんな人の心を持てるようになってきたのか」みたいな(笑)

ウエストランド井口、爆笑問題・田中は「人類史上、初めて他人に全く興味がない人間」と発言「猫・歌・野球しか興味ない」
2023年1月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、爆笑問題・田中裕二は「人類史上、初めて他人に全く興味がない人間」と発言していた。 ...
ウエストランド井口、爆笑問題・太田の直接的な悪口より田中の小馬鹿にしたイジリの方がイヤだと発言「田中さんのその感じがすげぇイヤ」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、爆笑問題・太田光の直接的な悪口より、田中裕二の小馬鹿にしたイジリの方がイヤだと発言...
タイトルとURLをコピーしました