爆笑問題・田中、脳梗塞になって山口もえに命を救ってもらって改心したというFLASHの記事に憤慨「ヒドイったらないよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、脳梗塞になって、山口もえに命を救ってもらって改心したというFLASHの記事に憤慨していた。

田中裕二:「田中が最近ようやく改心して、人の心を持てるようになった」みたいな文章なわけよ。

爆笑問題・田中、「人間の心を持ってない田中がようやく改心」と書かれたFALSHの記事に驚き「なんじゃこりゃ?」
2023年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、「人間の心を持ってない田中がようやく改心」と書かれたFALSHの記事に驚いたと語っていた。...

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「なんじゃこりゃ?」って話なの。

太田光:はっはっはっ(笑)それさ、一般の読者は「えっ?そんな悪い人だったの?」って思うよね。

田中裕二:いやいや、思うと思うよ(笑)

太田光:うん。

田中裕二:でも、最近ほら井口とかがよくそういう話もするし。

太田光:よくネタにしてるからか。

田中裕二:そういうのもあるんだろうけども。

太田光:はっはっはっ(笑)面白いな(笑)

田中裕二:で、なんでそうなったのか。「近所の人と、子供にまで屈んでにこやかに微笑んで」って。

太田光:見たことない(笑)

田中裕二:うん。「こんな田中の姿は見たことない」みたいなこと書いてあるの(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)今までなんだよ、知らないだろ(笑)

田中裕二:今までね、人に冷たい男だった人間がって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「子供に、こんなにこやかに」って。

太田光:ビックリだ、と。

田中裕二:「それと言うのも」みたいな。

太田光:うん。

田中裕二:「脳梗塞で」って。

太田光:それは失礼だな。

田中裕二:ね。妻によって危ないところをようやくね。

太田光:あ、そういう意味?九死に一生を得て?命を助けられた、と。もえに。

田中裕二:「妻に感謝して、恩返しのためにやってる」じゃないけど(笑)

太田光:ああ、そういう恩返しだ。

田中裕二:そう、そう。「そういうことで人間が変わってきたんだ、ようやく田中も」みたいな記事(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ヒドイったらないよね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)ヒドイよね(笑)

田中裕二:ねぇ。

太田光:勝手に治っただけだもんな?

田中裕二:そうなんだよね。「子供たちの面倒を見るなんて、昔の田中じゃ考えられなかったけど」みたいな、芸能関係者の話。

太田光:へぇ、そうなんだ。

伊集院光、爆笑問題は太田よりも田中の方が実はクレイジーであるとよく分かるエピソード「ラジオ生放送中に…」
2022年5月16日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題は太田よりも田中の方が実はクレイジーであるとよく分かるエピソードについて語っていた。 ...
伊集院光、爆笑問題・田中が生放送中に漏らしながらも「平気な顔をしてラジオをやり続けた」過去に改めて驚く「あの人の域には達さないよね」
2019年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・田中裕二が生放送中に漏らしながらも、「平気な顔をしてラジオをやり続けた」過去に改めて驚...
タイトルとURLをコピーしました