爆笑問題・太田、鈴木エイトが『カーボーイ』で自分の話題が出たことに気をよくして驚きの発言をしていたと明かす「ラジオでネタにしてもらうために…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、鈴木エイトが『カーボーイ』で自分の話題が出たことに気をよくして驚きの発言をしていたと明かしていた。

太田光:鈴木エイトさんはまた凄いだろ、毎回さ。

田中裕二:うん。

太田光:前にさ、ラジオで「あの人、面白い人なんですよ、実は」って言ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:鈴木エイトさんがさ、要するにウケるの好きなんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:で、だんだんちょっと小洒落てきてんじゃん(笑)

田中裕二:言ってたね、『サンジャポ』の時もね(笑)

太田光:でさ、前にこのラジオで話したじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:鈴木エイトさんが…それは『サンジャポ』じゃないんだけど、別の局で、「これから茂木さんの話が出てきます。ぜひお楽しみに」って言っちゃって、炎上したって話をしてたじゃない(笑)

爆笑問題・太田、鈴木エイトが萩生田光一政調会長に関する発言で炎上してしまい「本当に太田さんの気持ちが分かりました」と言っていたと明かす
2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、鈴木エイトが萩生田光一政調会長に関する発言で炎上してしまい「本当に太田さんの気持ちが分かりま...

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:で、「あれでようやく太田さんの気持ちが分かりました」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そのラジオを聞いたらしいんだよね、エイトさんがね(笑)で、「太田さん、ラジオで話していただいて嬉しかったです」なんつってさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「ラジオでネタにしてもらうためにね、また炎上しなきゃダメですかね」って言うからさ、「いや、やめた方がいい」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)本当やめた方がいい(笑)

爆笑問題・太田、和田アキ子が鈴木エイトの名前で衝撃的な間違え方をしていたと明かす「なんやったっけ?今日出てたあの…」
2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和田アキ子が鈴木エイトの名前で衝撃的な間違え方をしていたと明かしていた。 太田光:最近、『サ...
タイトルとURLをコピーしました